コロナ禍によってデジタルの普及が急速に拡大した昨今、
企業にとってECへのテコ入れは急務となっています。
「いつでも、どこでも、手軽に買える」を目指したECの形は完成されつつあり、
これからは新たな購買体験を消費者に提供することが求められます。
それはデジタル業界でUI/UXという言葉が流行していることからも明らかです。
ここ何年もECの世界ではAmazonや楽天といった
多くの大手モール型のECが作り出した手法が見本とされてきました。
シンプルなプロセスで効率がよく、効果的に購買できる手法です。
しかし、消費者がデジタルに慣れ親しみ成熟した現在、
理想とされるデサインアプローチは、少しずつ変化の兆しを見せてきています。
顧客体験を基準としてどのように購買体験の設計をし、実現するのか。
本セミナーでは、
デジタルマーケティング支援、マーケティングプラットフォームを提供するトライベックと、
EC/DX/OMO/オムニチャネルのプラットフォーム提供を行うエスキュービズムの2社が
それぞれの企業視点からUXを向上させるためのデザインと購買体験のヒントについてお話いたします。
▼▼お申し込みはこちらのページから▼▼
https://s-cubism.jp/seminar/seminar20220120.html
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。