【セミナー映像特別公開】
テレビ番組といっても、芸能・情報・報道など、たくさんのジャンルがあります。狙った通りに企画・キャンペーン・商品をテレビ露出するのは難易度が高いことです。世の広告代理店勤務の方の大半が頭を悩ませていると思います。ここではそんな悩みを少しでも解消すべく、番組制作の種明かしを致します。
本セミナーを経てポイントを押さえた企画を作れば、TV露出の可能性がぐっと上がる価値ある内容になっています。
※こちらは11月25日(木)に開催したセミナーです。
ご参加になれなかった方を対象に聴講いただけるよう、セミナー映像をアーカイブ配信いたします。
①芸能&情報番組&報道番組 体制の㊙裏側
②芸能・情報・報道で違う!テレビマンのネタの探し方
③番組がネタを決めるのに重要視するポイントって?
「どの人にどのような情報を届けたらよいのかがよく分かった!」
「情報発信、リリースのタイミングについて学べた!」
「リサーチについての話が興味深かったです!」
「番組のネタの決定フローが一番印象に残っています!」など多くのお声をいただいております。
✓マーケティング/宣伝/広報のご担当者
✓自社の商品/サービスをテレビに出したいと思っている方
✓自社のプロモーションにお悩みの方
※同業他社の方のご参加はお断りさせていただいております。
日時:①12月15日(水)13時 ②12月16日(木)13時
場所:オンライン(Zoom)
参加費:無料
参加申込期限:各開催前日17時迄
経営者/役員
マネージャー
個人事業主
その他
✓マーケティング/宣伝/広報のご担当者
✓自社の商品/サービスをテレビに出したいと思っている方
✓自社のプロモーションにお悩みの方
現在開催予定のセミナーはありません。