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BtoB向け 自社ウェブページ活用による見込み顧客の開拓と可視化

新規見込み顧客を30%アップさせる方法

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BtoB向け 自社ウェブページ活用による見込み顧客の開拓と可視化

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セミナーの紹介

◆セミナー概要
昨今の社会情勢により、ビジネス面で影響を受けた多くの企業様が
・新規開拓のためのリード数の不足
・商談数の減少
に悩まれており、様々な企業様からも新規開拓の支援のご要望を多く頂きます。
従来であれば、展示会でのリード獲得、必要に応じた訪問・商談によって
商機を作り出していたものの、今後の社会情勢の変化を見据えて
持続性の高い計画・施策の検討が進んでいる企業様も多いと思います。
このような背景から
・オンライン施策の取り組みの拡充
・自社ホームページの活用
・見込み顧客獲得の拡大
などに取り組む企業様をご支援させていただく機会が増えてきました。

この度、株式会社クライド、株式会社ITコミュニケーションズは両社がこれまで蓄積した経験・実績を
知見・ノウハウとして公開いたします。
自社ホームページの「集客」から「問い合わせ数を拡大」させるアプローチ、さらに
新規顧客を見つけるための「アクセス解析」についてそれぞれご紹介します。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。

また、本セミナーは、ご参加される皆様にとって、より価値の高い時間にするために、
「今までのオンラインセミナーと比べてもインタラクティブで気軽に質問がしやすいプラットフォーム」
にて配信させていただきます。
※本セミナーは、Webブラウザで参加可能なオンライン会議プラットフォーム(エモタスemo+)にて実施します。

こんな人にオススメ

その他

・オンライン施策の取り組みの拡充
・自社ホームページの活用
・見込み顧客獲得の拡大
などに取り組む企業様

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