主催画像 S-cubismセミナー事務局 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

ECとMAで大事なのはストーリー設計

~OMOを実現する顧客の購買体験とは? 参加申し込み~

タイトル

ECとMAで大事なのはストーリー設計

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

ECの世界ではどこでも気軽に手軽にを合言葉に長い間、アマゾンを模倣した無駄を省いた購買体験が主流になってきました。デジタル化を進める時代に置いてECへの敷居を下げ、多くの消費者に利用してもらうことが課題だった時代においてアマゾンが作ったストーリーは正解と言える結果が出たと言えます。

しかし、多くの消費者がデジタル化しOMOが企業課題となる昨今、新たなストーリーで消費者へ購買体験を提供するべきタイミングがきました。成熟したリアル店舗の多様性を見ればわかるように、今後はECでも様々なストーリーを創出し、自社の顧客へ合わせた購買体験を提供することが重要になります。

本セミナーでは、マーケティングオートメーション(MA)ツールを提供するシナブルとEC・POSレジシステム / オムニチャネルプラットフォームを提供するエスキュービズムの2社よりOMOを実現するために必要な、自社に適切なMAを利用したストーリーの作り方と運用体制、ストーリーを完成させるECの考え方についてお話しします。

▼お申込みURL▼

https://s-cubism.jp/seminar/seminar20211221.html

こんな人にオススメ

経営者/役員

IT系

マネージャー

その他

#DX #OMO #オムニチャネル #EC #MA #マーケティングオートメーション

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

ECとMAで大事なのはストーリー設計

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円