コロナ禍でも顧客応対を止めることのできないコンタクトセンターにおいて、カスタマーサポートの品質向上は重要な課題です。
本ウェビナーでは、当社独自のメンバー育成手法「VIM(Visualized Improvement Method)」にフォーカスして、品質管理プロセスの重要なポイントをお伝えします。
在宅運営を行っているコンタクトセンターでも活用できる、日々のメンバー育成やパフォーマンスの維持・向上に役立つ内容となっていますので、奮ってご参加ください!
■プログラム
・パフォーマンスが改善できない場合の問題点
・メンバーの具体的な行動とは
・「VIM(Visualized Improvement Method)」の紹介
・導入事例の紹介
・メンバー育成、品質改善における要点とは
■備考
申込者へ後日ウェビナー参加用URLをお送りします。
Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。
PCを利用する方は、URLをひらくことで視聴できます。
スマートフォン・タブレットから視聴する方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてください。
※同業の方の参加はご遠慮いただきます。
・コンタクトセンターのメンバー育成のヒントが知りたい管理者の方
・コンタクトセンターの運営管理に課題を感じている方
・コンタクトセンターの立ち上げを検討されている方
マネージャー
人事/教育/総務
その他
当社(SCSKサービスウェア株式会社)のプライバシーポリシーに則り、適切な取扱いを実施します。以下ご確認のうえ、お申込みください。
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