【詳細】
2021年も終盤を迎え本格的に2022年の自社SNSの戦略を考え出す頃。SNSの中でも特にInstagramは大きな盛り上がりを見せ、Instagramを企業の認知拡大の一手段として導入する企業がこの1年で圧倒的に増えました。今回は、Facebookビジネスパートナーでもある当社セスグモが2021年近況のInstagram市場を振り返り、個人運用とは一味も二味も異なる企業のInstagram運用について考察をしていきます。是非、皆様お誘い合わせの上ご参加ください!
▼このような方におすすめです
・WEB広告運用はしているが、Instagram運用まで手が回らないご担当者様
・社内のInstagram担当になったものの運用方法が分からない事業主様
・実際にInstagram運用を始めたが、効果が実感出来ないご担当者様
【概要】
■ 開催日時:2021年12月7日(火)14:00~15:00(13:55より入室可能)
■ 場所:Zoomにてオンライン開催
■ 参加費:無料
■ 主催:セスグモ株式会社
■ 締切:2021年12月6日(月)
※競合他社様などご参加をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
※個別面談会に変更になる場合がございます
以上となります。皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
【内容】
・会社紹介
・SNSの普及率 / 活性化
・インスタ運用のメリット
・最新アルゴリズム
・事例紹介
・SNSの企業インスタ活用方法
・セスグモのSNS運用
・質疑応答
【登壇者】
吉田 有輝
セスグモ株式会社 ブランディングプロデューサー
学生時代より ”旅するカフェ男子” をコンセプトに日本全国のカフェを飛び回り累計1200店舗を制覇するカフェトラベラー。自身でInstagramのfw数1万人以上のインフルエンサーとして活動をしながら飲食業界、旅行業界を中心にSNSコンサルティングを累計50社以上提供しお問い合わせ率を450%以上に改善した実績を持つ。セスグモでは、プロデューサーとして全体の企画・戦略設計と事業推進を牽引する。自身のインフルエンサーとしての経験やアルゴリズムを武器に様々な視点からのプランニングを得意とする。
IT系
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。