英文メールを短時間で作成できるようになる講座です。
英文ビジネスメール講座を受講することで、次のような効果が期待できます。
・仕事で使える英文メールが書けるようになる
・件名や本文、敬称や署名で迷わなくなる
・正確に印象よく伝わる英文メールのポイントやコツが学べる
・相手を動かして仕事を確実に進める英文メールが書けるようになる
・シチュエーション別に使える英文メールのフレーズを習得できる
・自分の書いている英文メールを振り返り、改善点に気付けるようになる
本講座では、仕事で使える英文メールの書き方を学びます。
伝えたいことが相手に正しく、印象よく伝わる英文メール。
それを時間をかけずに書くコツを習得できます。
講師は、英文メール歴約20年のベテラン講師である戸田博之先生。
英語検定1級、英語通訳検定2級、TOEIC980点で、日本語メールの講師資格も取得。
日本語メールと英文メールの両方に精通しています。
日本語メールとの違いを踏まえ、すぐに使える英文メールの書き方や送り方を解説。
ネイティブでないことに引け目を感じる必要はありません。
英文メール作成のお悩みや「この場合は、どのように書いたらいいの?」といった疑問にお答えします。
・講座レジュメ1冊
・配付資料の一部あるいは全部についてコピーなどの二次的使用は禁止です
・撮影・録音・録画などは禁止です
・レジュメを配布します、パソコンは使いません
申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。
◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・開催当日~1日前(前日)のキャンセル:受講料の100%
・開催2~9日前のキャンセル:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料
経営者/役員
若手/新入社員
マネージャー
その他
◆講座の対象者
次のことが一つでも当てはまる方にオススメの講座です。
・仕事で使える英文メールを書けるようになりたい
・自分が書いている英文メールが正しいのか確認したい
・英文メールのスキルをアップしたい
※本講座は中学校レベルの英語基礎力があり、最低限のメール操作ができる方を対象にしています
現在開催予定のセミナーはありません。