申込ページ:http://lp.ex-ture.jp/yottaa.html
世界的なパンデミックの影響でブランド・小売業者は多くの課題に直面しました。
店舗が閉鎖され、代わりにオンライントラフィックが急増したことで小売業者は業務のデジタル化に精力的に取り組む必要に迫られています。
その結果多くの新しいブランドが市場に参入し、競争が激化する中で
WEBサイトを実店舗と同じかそれ以上に他社に後れを取らないように
優れた購買体験を提供するための施策を模索しています。
その時、注意を払う必要があるのはWEB上ではデザイン性のみならず、
サイトパフォーマンスが顧客の購買の意思決定に強く作用するということです。
そして、その中でも直接CVに大きなインパクトを与えるのが「サイト表示速度」です。
今回のウェビナーでは、サイト表示速度の影響を説明し、その原因はなんであるか
そして、私たちがどのようにしてそれらに対処すればよいか、効果的な方法について解説をいたします。
・サイト表示速度に満足していない
・売り上げを向上・改善させたい
・顧客満足度を上げたい
・QA工数を削減したい
・サイト表示速度の影響
・現在のアメリカの売上向上施策のトレンド
・サイト遅延、顧客満足度を低下させてしまう要因
マネージャー
IT系
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。