テレワークの定常化に伴い、企業における”電話の在り方”が大きな転換期を迎えています。
テレワーク特有の課題として、代表電話をとるために電話番とし出社を余儀なくされる状況や、社用携帯利用増加における通信コストの肥大化などがあります。その解決策として、クラウドPBXの導入を検討する企業も多くなってきました。
しかし、近年、クラウドPBXは多くのサービスが乱立しています。
コスト面、機能面、サービスの柔軟性、通信の堅牢性など様々な角度から検討が必要になっているのも事実です。
本セミナーでは、通信キャリアでもあるコムスクエアが独自に開発した次世代型クラウドPBX VoiceX(ボイスクロス)のご紹介を通じ、テレワーク環境での電話業務課題の解決策はもちろんのこと、その先にある電話業務そのものをDX化するための具体的方法をデモンストレーションを交えご紹介いたします。
【VoiceX(ボイスクロス)とは】
VoiceX(ボイスクロス)は電話業務におけるDX化とテレワーク化を同時実現する次世代型クラウドPBXです。
「今ある」設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築できるだけでなく、電話業務そのものの業務課題である応対品質や応対件数の効率化を図る為の「AIによる音声テキスト化機能」や「自動化ロボットによるツール連携機能(CRM、インシデント管理ツール連携など)」を有しています。
【開催概要】
開催日:11月19日(金)15:00~16:30
受付開始:14:45~
使用ツール:Zoom
続方法:
1,開始当日に「接続URL」を「メールにて」送信させていただきます。
2,接続後、音声テスト等を実施いただき開始までお待ちください。
【セミナー詳細・申込はこちら】
https://patrolclarice.satori.site/voicex_seminner
その他
こんな方にオススメのセミナーです。
①オンプレミスPBXからクラウドPBXへの移行を検討されている
ご担当者様
②電話業務のテレワーク化をご検討しているご担当者様
③電話における通信コストの削減に課題を抱えているご担当者様
④電話応答の取りこぼしによる機会損失の低減をしたいご担当者様
⑤コールセンターやサポートセンターの受電/架電における効率化を
図りたいご担当者様
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