DXが進む中、特に営業・マーケティングDXでは、
自社の「営業活動」と顧客への「提供価値」二軸でDXを推進する必要があります。
まずは日々の営業活動で得られる情報やデータを蓄積し、
さらなる拡大と競争力強化に向けて、それらのデータを活用する。
しかし、社内に知見をもった人材がいない、または不足していることも課題にあがることかと思います。
そのようなお悩みにお応えするために、本セミナーでは、
DX・業務改革スペシャリストであるArinosが、kintoneを活用した顧客案件データ管理・DX推進のコツを、
国内屈指のデータホルダーであるmynet.aiが顧客データ活用についてご紹介します。
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
・営業活動における顧客案件情報がアナログかつ営業パーソン毎に存在しているため、一元管理ができていない
・顧客データは蓄積されているが、新規開拓やマーケティングに活かされていない
・競争力強化のために営業、マーケティングDXを進めているが、なかなか前に進まない
※お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご登録はご遠慮ください。
※同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。
現在開催予定のセミナーはありません。