モノ消費からコト消費へと市場のニーズが移り変わる中で、SaaS/サブスクリプションビジネスが存在感を高めている昨今、契約の種となる「リード(見込み客)獲得」に向けて、「デジタルマーケティング」を重要視する企業が増えています。しかし、「思ったよりも準備や運用に手間がかかる」「期待するほどの成果が出ない」という声が多く上がっているのもまた事実です。
とりわけ、スタートアップ企業や立ち上げ初期の新規事業にとって、大きなコストと労力がかかり、成功までの道のりも長いデジタルマーケティングは、高いハードルになっているケースも多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、30事例以上の「新規事業立ち上げ」に携わり、デジタルマーケティングに頼らずして豊富な「リード」を獲得し、事業の多くを成功に導いた、”アウトバウンドコールによる「インサイドセールス」”のノウハウを余すことなくお伝えします。
スケッターズの”インサイドセールス”は、従来の「テレマーケティング」とはあえて別の概念として定義しています。”Withコロナ”の市況環境において、複雑な機能を有するSaaS/サブスクリプションビジネスの成約を目指す上で必要なのは「オンライン」と「質の高い営業」の両立です。我々の”インサイドセールス”は、その「質の高い営業」の前半となる「リード獲得」を担うれっきとした営業活動であり、SaaS/サブスクリプションビジネスの初期グロースを実現するための強い武器となる手法なのです。
●デジタルマーケティングでなかなかリードを獲得できない
●少人数、低コストで成果の出る営業体制をつくりたい
●エンジニアはいるが売るノウハウがない
●営業マンはいるけど力不足
●マーケティングノウハウがない
●マーケティング資金に余裕がない
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