主催画像 LIFE STYLE株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

デジタルマーケティングに代わる次世代のリード獲得手法とは!?

〜インサイドセールス部隊の構築で商談獲得数をUP!〜

タイトル

デジタルマーケティングに代わる次世代のリード獲得手法とは!?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

モノ消費からコト消費へと市場のニーズが移り変わる中で、SaaS/サブスクリプションビジネスが存在感を高めている昨今、契約の種となる「リード(見込み客)獲得」に向けて、「デジタルマーケティング」を重要視する企業が増えています。しかし、「思ったよりも準備や運用に手間がかかる」「期待するほどの成果が出ない」という声が多く上がっているのもまた事実です。

とりわけ、スタートアップ企業や立ち上げ初期の新規事業にとって、大きなコストと労力がかかり、成功までの道のりも長いデジタルマーケティングは、高いハードルになっているケースも多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、30事例以上の「新規事業立ち上げ」に携わり、デジタルマーケティングに頼らずして豊富な「リード」を獲得し、事業の多くを成功に導いた、”アウトバウンドコールによる「インサイドセールス」”のノウハウを余すことなくお伝えします。

スケッターズの”インサイドセールス”は、従来の「テレマーケティング」とはあえて別の概念として定義しています。”Withコロナ”の市況環境において、複雑な機能を有するSaaS/サブスクリプションビジネスの成約を目指す上で必要なのは「オンライン」と「質の高い営業」の両立です。我々の”インサイドセールス”は、その「質の高い営業」の前半となる「リード獲得」を担うれっきとした営業活動であり、SaaS/サブスクリプションビジネスの初期グロースを実現するための強い武器となる手法なのです。

↓1つでも当てはまる人は是非ご参加下さい!!↓

●デジタルマーケティングでなかなかリードを獲得できない
●少人数、低コストで成果の出る営業体制をつくりたい
●エンジニアはいるが売るノウハウがない
●営業マンはいるけど力不足
●マーケティングノウハウがない
●マーケティング資金に余裕がない

こんな人にオススメ

経営者/役員

起業志望者

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

デジタルマーケティングに代わる次世代のリード獲得手法とは!?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円