こんにちは!さて今回はタイトルの通り、好評セミナーの営業研修プログラム『クロージング 基礎編』が、Zoomオンラインで開催することになりました!
「検討します。」
「またお伺いします..。」
こんな言葉をお客様から言われたコトはありませんか?
この言葉を言われたお客様が、あなたが提案する商品やサービスをこの後、購入や利用されるコトはなかなかありませんよね。
まずは、お客様に価格や商品ではなく『あなたで選ばれる』クロージングの基本を理解することが重要です。
クロージングとは、営業や接客をする上での最終地点であるように言われるのですが、その最終地点(購入や契約)にたどりつくまでの道のり(過程・プロセス)を言います。
お客様視点(購買動機)を理解し、お客様に価格や商品ではなく「あなたで選ばれる」クロージングの基本を知ることができる、企業営業研修プログラムをベースにした、Zoomオンラインによる参加型体験学習です。
あなたの「行動力」「判断力」が変わります。
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【Zoomオンライン講座】
クロージングの基本を学ぶ『営業研修プログラム クロージング基礎編』
<開催日時> 8月13日(木)PM7:30からPM9:00
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<開催内容> Zoomによるオンライン研修講座となります。
<参 加 費> 5,000円(税込)
<参加人数> 1名様で実施 *最大6名様(予定)
*参加申込者には『参加者登録完了後』に、Zoomオンライン参加URL/アクセスIDをご連絡させていただきます。
*本セミナーはマンツーマンのセッションプログラムを基本にしていますので、参加者1名様より実施させていただきます。
*尚、別日での対応も可能です。ご希望の方はお問い合わせください。
詳細
こんにちは!さて今回はタイトルの通り、好評セミナーの営業研修プログラム『クロージング 基礎編』が、Zoomオンラインで開催することになりました!
お客様視点(購買動機)を理解し、お客様に価格や商品ではなく「あなたで選ばれる」クロージングの基本を知ることができる、企業営業研修プログラムをベースにした、Zoomオンラインによる参加型体験学習です。
あなたのビジネスシーンで明日から即実践して活用いただけます。
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「検討します。」
「またお伺いします..。」
こんな言葉をお客様から言われたコトはありませんか?
この言葉を言われるお客様が、あなたが提案する商品やサービスを購入されるコトは、この後なかなかありませんよね。
まずは、お客様に価格や商品ではなく『あなたで選ばれる』営業や接客のクロージングの基本を理解することが重要です。
クロージングとは、営業や接客をする上での最終地点であるように言われる場合が多いですが、その最終地点(購入や契約)にたどりつくまでの道のり(過程・プロセス)を言います。
そんなクロージングの基本を理解し、お客様視点(購買動機)を知ることが出来、
あなたの「行動力」「判断力」が変わります。
<開催日時> 8月13日(木)PM7:30からPM9:00
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<開催内容> Zoomによるオンライン研修講座となります。
<参 加 費> 5,000円(税込)
<参加人数> 1名様で実施 *最大6名様(予定)
*参加申込者には『参加者登録完了後』に、Zoomオンライン参加URL/アクセスIDをご連絡させていただきます。
*本セミナーはマンツーマンのセッションプログラムを基本にしていますので、参加者1名様より実施させていただきます。
*尚、別日での対応も可能です。ご希望の方はお問い合わせください。
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<セミナープログラム>
◆ 『クロージングの基本を理解する( 2ステップトレーニング )』
1)営業力と創造性の強化 – 3つのポイント -
2)コミュニケーション営業・アプローチ
〈 進行プログラム 〉
1. 営業力と創造性の強化
・ ビジネス「脳トレ」トレーニング
・ お客様視点(購買動機)クロージング活用法「3つのポイント」
2. コミュニケーションメソッド
・ ビジンスパーソンに必要なコミュニケーション
・ コミュニケーション活用法
3.あなたの課題や問題点の解決に繋がるセッション(振り返り)
1.ビジネスシーンを例題にした実践形式の参加型『脳トレ』で、ビジネスに取り組む考え方に思考を変える方法を体感していただきます。
2.お客様と繋がるコミュニケーションとアプローチを講座形式で学びます。
知識やノウハウを学ぶだけのセミナーではなく、あなた自身が自ら「行動」を起こし、明日から即実践可能な方法をマンツーマンで伝える、企業研修プログラムをベースにした体験学習です。
<参加者の声>
「目標設定、お客さまへの提案方法、アプローチなどとても勉強になりました。」(30代営業職 男性)
「 営業の心構えから自己紹介の重要性まで、会社では中々学ぶ機会がないので、知ることが出来てよかったです。」(20代 営業職 男性)
「クロージングが課題だと思っていましたが、まず自分が提供しているサービスの価値を伝えることが大切だと気づきました。」(20代サービス業 女性)
「営業の優先順位とプロセスを自分の中で消化できました。」(20代営業職 女性)
「プレゼンからクロージングへのアプローチが理解できました。」(40代営業職 男性)
独立して自分のお店(飲食店)を開業される方、不動産営業、入社1年目の営業マン、セールスレディ、生保営業・代理店の方、サロンオーナー、ホスピタルコンサルタント、コーチング業、研究所所員など、多数参加されています。
1) 『クロージングの基本を理解する』ー 2ステップトレーニング ー
1. 営業力と創造性の強化
・参加型ビジネス「脳トレ」であなたの考え方をビジネス思考に変える。
2. お客様視点(購買動機)とクロージングの基本を理解する「3つのポイント」
2) コミュニケーション活用法
・ お客様と次に繋がるコミュニケーションの基本 3要素
・ ビジネストークが苦手を克服するコミュニケーション活用法講座
3) グループセッション *振り返り・質疑応答など
若手/新入社員
個人事業主
女性
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
士業
起業志望者
その他
◇ ビジネスパーソンを対象としています。
◇ 営業職、販売員、接客サービス業、士業、生保営業、個人事業主の方
◇ 男女共にご参加頂けます。年齢制限はありません。
<参加者人数> 6名様限定
*本セミナーは、マンツーマンのセッションスタイルをベースにしていますので、参加者1名様から実施させて頂いて居ります。
*当サイトでの募集人数には限りがあります。ご了承ください。
現在開催予定のセミナーはありません。