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明日から使える、WEBマーケティングの提案機会創出法!

WEBマーケティングの案件を獲得する際、どのように分析~提案をしているか実践的な提案の手法を本ウェビナーでお伝えいたします。

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セミナーの紹介

<当ウェビナーで得られること>
新型コロナウイルスの影響で、WEBマーケティングに取り組む企業さまが増えています。
営業や展示会、セミナーなどのオフラインでのマーケティング施策は行いづらく、改めてWEBマーケティングの重要性が再認識され始めております。

WEBマーケティングには「SEO」「WEB広告」「オウンドメディア」「メールマーケティング」「ウェビナー」などさまざまな手法がございます。
しかし、WEBマーケティングについて「何を、どのように提案するとクライアントの課題解決につながるのか分からない」「受注に結びつく有効な提案手法が分からない」
といった相談を代理店様や制作会社様から頂くことが多いです。

そこで今回は過去10年以上のWEBコンサルティングの実績を持つセンタードが
WEBマーケティングの案件を獲得する際、どのように分析~提案をしているか実践的な提案の手法を本ウェビナーでお伝えいたします。
明日からすぐに使える提案方法やツールもご紹介いたしますのでぜひご参加ください。


<こんな方におすすめ>
・クライアントの課題をどのように洗い出し解決しているか手法を身につけたい方
・マーケティングの案件を獲得したい方
・制作の案件にプラスアルファマーケティング案件を獲得したい方
・クロスセルを用いて受注金額を上げたい方

<目次>
◆ はじめに

◆ マーケティング案件を獲得するためのポイント
 ∟ 現状分析を行い課題を明確にする
1. サイトの主要数値
2. ユーザーの流入経路
3. ヒューリスティック分析
4. お問い合わせフォーム
5. 流入を得るためのキーワード対策やコンテンツが揃っているか
6. 内部SEO分析
∟ 課題に対するソリューションを提案する

◆ よくある質問



<センタードについて>
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。

施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お申し込みは下記ページから

https://www.centered.co.jp/seminar/wmp/?utm_source=seminars&utm_medium=referral&utm_campaign=WM&utm_term=&utm_content=&k3ad=seminars


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