マレーシアへの移住を実現するためには、まず長期滞在ビザを取得する(もしくは取得する目途がたつ)必要があります。
マレーシアで設立できる法人格には、マレーシア現地法人のほかにラブアン法人があります。
東マレーシアにあるラブアン島で設立されるこの法人は、税制上の優遇が受けられる法人格として知られていました。
その後規制要件が様々変更されてきておりますが、現在も一定の条件を満たせる場合に限り、税負担の軽減を実現することも可能となっています。
さらに、ラブアン法人は日本にいながら法人の設立、就労ビザの手続きまで行えることから、ビザの取得とマレーシアへの移住を主な目的とした法人の活用方法も選択可能になっています。
本セミナーでは、ラブアン法人の活用方法、設立の要件、設立のプロセスなどについて詳しく解説します。
マレーシア移住の1つの選択肢として、事業をしながらの移住を検討されている方や関心がある方は、ぜひご参加ください。
【ご注意】
※開始日時は、日本時間に準じます。日本以外からご参加される場合はご注意ください。
※所要時間は、約1時間を予定しております。
※参加登録いただいた方は、後日アーカイブ視聴が可能です。(録画状況等によっては、アーカイブ視聴はできなくなる可能性がございます。)
個人投資家
個人事業主
その他
その他
マレーシア移住を実現したい方、マレーシアで事業をしたい方
現在開催予定のセミナーはありません。