YouTubeの影響力が認知されるにつれ、あらためて動画を使った集客の重要性が求められています。
特に、既存の事業に動画の持つ単純接触効果をかけ合わせて、事業の拡大を目指す場合、ただのお客様から、会社のファンにへと変化させる動画作りの知見の有無が事業拡大の成否を分けることもありえます。
本セミナーではのYouTubeを使った動画の文脈から戦略的に動画を活用するための考え方について解説します。
① 1分自己紹介
② YouTubeの現在の視聴者データ
③ コンサルとして携わり動画で集客に成功した企業紹介
④ 中小企業のYouTubeの使い方
⑤ 小話 YouTubeの収益性(1再生0.1円は嘘)
⑥ Q&A
若手/新入社員
IT系
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。