コロナ禍において巣籠需要はさらなる拡大を見せており、「おうち時間」をキーワードとした広告や商品が広がっています。
それに伴い、EC・通販事業に新たに参入する企業の数も爆発的に増えており、EC・通販市場は
今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。
いま、EC事業主・通販会社に求められていることは、確かな効果と信頼性のある商品を消費者に届け続けていくこと。
そして、正しく社会に認知されていない良い商品を世の中に送り出すことで、
人々の健康と日本の経済の活性化に貢献することが我々のミッションであると考えています。
そうした想いから、「単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー~年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会~」
を開催することにいたしました。
今回のウェビナーでは、消費者の興味・関心がますます高まっている
“健康食品・化粧品などに代表されるヘルスケア商品ジャンル”の事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計3,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、
皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
経営者/役員
その他
マネージャー
その他
・通販×キャスティングの効果について知りたい方
・消費者の信頼を得るエンブレム施策に興味がある方
・企業Instagram運営で注目すべきポイントが知りたい方
・自社の商材に合ったSNS運用方法を知りたい方
・LTVの高い新規顧客を獲得したい方
・オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せていない方
・ECでLTVが上がらず、継続がうまくいかないとお悩みの方
・ECと基幹システムの活用方法について知りたい方
現在開催予定のセミナーはありません。