コロナウイルスの影響により、中小企業の営業の方法も日々変化しております。現在は市場の変化に適応して成果を出せている企業、市場の変化にまだ適応できずに成果が思うように出ていない企業に二分化されています。
本セミナーでは「過去名刺からアポ獲得につなげるためのデジタル活用」をテーマにBtoB企業のアポ数増加方法について講演いたします。
「過去に一度しかアプローチしていない名刺が沢山ある」
「休眠顧客への連絡ができていない」
「以前名刺交換した後のやり取りを全く覚えていない」
こんなお悩みがある企業様はぜひご参加ください。
デジタル(MA)活用で眠った名刺から顧客育成する方法
アポ数増加に向けて、顧客育成の重要性
自社に合ったMAを選定
など
研修後に下記を理解し実行できる状態を目指します。
無料
①名刺/連絡先獲得から商談化への問題点(中小企業が陥りやすい実施/推進の壁)
②名刺/連絡先の獲得から商談化までに重要なPOINT
③デジタル(MA)を活用した商談創出
④自社に合ったMAツールの選定方法
⑤事例
⑥ワークショップ
※当日のセミナーURLにつきましては、
10月7日(木)午前中にメールにてご案内いたします。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
若手/新入社員
その他
研修後に下記ができている状態を目指します。
【デジタル(MA)活用で眠った名刺から顧客育成する方法を理解している】
【アポ数増加に向けて、顧客育成の重要性を理解している】
【自社に合ったMAを選定できる】
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