主催画像 株式会社GROOVE ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

アパレル業界の「非常識な成功法則」。成功のヒントはどこにある?

ーナノ・ユニバースのAmazon戦略から学ぶー

タイトル

アパレル業界の「非常識な成功法則」。成功のヒントはどこにある?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

アパレル業界の「非常識な成功法則」から学ぶ90分。

成功のヒントはどこにある?

ーナノ・ユニバースのAmazon戦略から学ぶー


【Amazon×ナノ・ユニバース(株式会社TSI)×GROOVE3社集結! 2021年9月29日(水)開催】


1分で完了する参加登録はコチラ

https://register.gotowebinar.com/register/4067350114646474252?source=peatix


今後、ECに力を入れて売上を2倍、10倍、100倍にしたい。


でも、どう伸ばせばよいかわからない。


そんなあなたに朗報です。


正解は、ここにあります。


10年で売上を19倍にしたファッションブランド「ナノ・ユニバース」をご存知でしょうか。


同社は、社内からの「ECがリアル店舗の売上を蝕むのでは?」という反発を説得し、アパレル業界の非常識を貫く戦略により、Amazonで飛躍的に売上を伸ばしました。


その手法は、まさに「非常識な成功法則」とも言うべきものです。


そしてこの成功法則は、アパレル業界だけに当てはまるものではありません。
今回は、ナノ・ユニバースを展開する株式会社TSI染田さま/近藤さま、ファシリテーターとしてAmazonの営業部チームリーダーの方を交えてその中身について徹底解説いたします。


売上19倍を達成するまでに、ナノ・ユニバースが10年間続けてきた施策は何なのか。


その中身を、今回は90分のセミナーで凝縮して丸裸にします。


これからECを始めたい、あるいはECを始めたけど、さらなる売上UPのために何をすればよいかわからない企業のご担当者さまはぜひご参加ください。

こんな人にオススメ

IT系

2代目経営者

その他

その他

▶ファッションブランドを運営されていて、Amazonへの出品をご検討の方
▶EC事業の設立・拡大をご検討中のメーカーの方
▶Amazon出品者で売上が伸び悩んでいる方

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

アパレル業界の「非常識な成功法則」。成功のヒントはどこにある?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円