▼ウェビナー概要
日々、WEBサイトのCVアップ上げるために様々な施策を行っているとは存じますが、なかなか思った成果につながっていないケースも多いのではないでしょうか。
CVRを3.7倍など大きく上げる場合は、徹底した継続的な改善が必要となります。
施策の優先順位やそもそもの施策自体を間違えてしまうとCVRの大幅な改善には繋がりません。
そこで今回は、業界シェアNo.1のEFOツール「フォームアシスト」などを運営している株式会社ショーケースと、WEB領域のグロースハックの専門家である株式会社センタードがコラボして、大幅なCVRの増加するためにはどのような施策や考え方が必要かノウハウをご紹介します。
「CVRアップのノウハウが知りたい」「広告の成果を改善したい」とお考えのご担当者さまは、ぜひご参加ください。
■このような方におすすめ
・CVRを上げるための具体的な施策が知りたい方
・CVR改善を行っていきたいが、方法がわからない方
・広告のCPAを下げたいと考えている方
■登壇者
株式会社センタード
取締役 兼 WEBコンサルタント
荒川 大史
インターネット専門の広告代理店にて、営業、マーケティング、コンサルタントとして従事。SEM部署の立ち上げに関わるなど、
検索エンジンマーケティングを中心にマーケティングを支援。その後、センタード設立。
WEB広告からマーケティングの戦略立案から、細部のキャッチコピーに至るまで幅広くコンサルティングを展開。
一環したネットマーケティング支援を軸として、金融、美容、医療、コンサルティング会社などのお客様を幅広く支援。
株式会社ショーケース
SaaS事業部 カスタマーサクセスグループ
樫木 厚二
上級ウェブ解析士。株式会社ショーケースにてコンサルタントとして約5年間顧客へのウェブ全般課題へのソリューション提供に従事。
約1,000フォームの分析実績をもとに、大手金融クライアントへの提案施策でCV率改善に大きく貢献。EFOツール「フォームアシスト」のプロダクトリーダー。
一般社団法人ウェブ解析士協会が発行する公式テキスト「ウェブ解析士 認定試験公式テキスト」の監修に携わる。
■センタードについて
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的なWEBサイト改善や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【広告代理店様、WEB担当者様向け】
LPからフォーム流入までの見直しで、 CVR130%改善を実現したノウハウ全て伝授!CVR徹底アップ講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加方法:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料(事前登録が必要です)
https://www.centered.co.jp/seminar/showcase/?utm_source=seminars&utm_medium=referral&utm_campaign=showcase&utm_term=&utm_content=&k3ad=seminars
※urlをコピーし、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてリンクして下さい。
現在開催予定のセミナーはありません。