フィリピン不動産投資は極めてシンプルです。
信用できるディベロッパーから堅調に経済成長しているエリアの物件を取得することです。
これは、
✅1億人以上の人口(=市場の大きさ)
✅長く続く人口ボーナス期
✅英語を喋れる優秀な人材
✅力強い経済成長
外資優遇税制等の長期経済成長の要件が整っている
フィリピンだからできる投資手法です。
今回のセミナーでは、
コロナ、ロックダウンなどが断続的に続く中、
フィリピンの不動産市場がどのような状況になっているのか?
多くの方が関心を持っていると思います。
専門家の各種レポートなどをもとに、
徹底分析して紐解いていきます。
また、投資効果が高い厳選物件のご紹介も致します!
投資効果以外にも、
フィリピンを選択する上で大きな魅力はお金では買えない老後の大きなリターンを得ることができるということです。
海外不動産の高利回りのみ重視であれば、他にも選択肢はあります。
では、なぜフィリピン不動産なのか?
というと、不動産だけでなく、
✅株
✅保険
✅人材
✅永住権
✅BPO
✅英語留学
✅移住と
いう様々な面においてに日本人との相性がよく、
総合的に見て東南アジアで圧倒的な“価値“を提供できるところです。
5年10年の投資リターンだけでなく見えない価値観が付いてくる。
これがフィリピン投資の最大の魅力ではないでしょうか?
長期経済成長が見込まれるフィリピン・マニラで
実需のある住宅資産を保有するというのは、
高度経済成長前の1960年代に、
東京のど真ん中にマンションを持つようなものです。
その後東京中心部の不動産の価値はどうなりましたか?
フィリピン不動産投資は、
日本の高度経済成長前にタイムスリップできる投資なのです。
世界最長の人口ボーナスを有するフィリピンだからこそできる投資です。
フィリピン不動産投資成功の条件とはズバリ、
①信頼度の高いディベロッパーの物件を購入すること
②良いエリアの物件を購入することにつきます。
今回のWEBセミナーではフィリピンの不動産投資を始めるにあたり、注意すべき外資規制や物件の選定に必要なポイントをご説明します。
フィリピン首都マニラの中でも大人気のMakati(マカティ)はご案内できる物件が少なくなってきています。
そのため新築よりも完成物件に注目が集っています。
注目が集まっている完成物件の中からフィリピン不動産のプロがオススメする物件をご紹介致します。
海外にはたくさんの国がありますが、1億人以上の人口、長く続く人口ボーナス、英語を話せる優秀な人材、力強い経済成長、外資優遇税制等の長期経済成長の要件が整っている国はフィリピンしかありません。
そのためGSR社ではフィリピン不動産をオススメしています。
上記の理由ばかりだけでなく、他国に比べ永住権を取得しやすい、ネイティブな英語が話せるためコールセンターが人気、物価が安いため移住する人が多い、カナダなどと比べ安価で英語留学できる、という点においても魅力的で、総合的に見てもフィリピン不動産は東南アジアの中でダントツで「長期的価値」を提供できると考えております。
日本では1960年代に高度成長を経験し、不動産価格は大幅に上昇いたしました。
フィリピンは1960年代の日本と似ていると言われます。
フィリピン首都マニラの不動産を持つという事は、高度経済成長期の日本の首都東京にマンションを持つようなものです。
GSR社はフィリピン首都マニラに本社を構える不動産会社です。
フィリピン現地には、日本人スタッフとフィリピン人スタッフを併せ約40名が活動しています。
フィリピンの不動産売買だけではなく、賃貸管理やリーシング、内装施工など、不動産に関する全てをワンストップで行える、お客様にとって利便性の高い会社だと自負しています。
実はフィリピン国内には、このように不動産に関する事業をワンストップで行う事ができる会社は、殆どありません。
不動産仲介業者に関しては、個人事業のブローカーが多く、法人化しているところでも殆どが社員数2~3名の個人経営的な会社ばかりで、組織として事業展開している会社は皆無と言えます。
GSR社は不動産オーナー・投資家の皆様に対し、安心してフィリピン不動産をご購入いただき、その物件を賃貸に出して収入を得て、賃貸している間の物件管理・家賃管理・入居者管理を任せることができます。
それだけではなく、メンテンスや内装施工、インテリア提案の相談にも対応し、最終的に売却する際にもご依頼いただける、というところまでをワンストップでサポートできる会社です。
経営者/役員
個人投資家
個人事業主
現在開催予定のセミナーはありません。