WEB広告、ホワイトペーパー、メルマガ、SNS、コンテンツマーケティングなど、大手企業から中小企業まで多くの企業が様々なマーケティング施策を既に行っていると思います。
しかしせっかくコンテンツを作成してもターゲットに届かない、読了率が低く成果に繋がらない…というお悩みはありませんか?
・自社サービスの認知拡大をしたい
・記事LPを試したことがない
・LPだけの集客に限界がある
このようなお悩みをお持ちの方必見です。
ユーザーに自社の商品やサービスに興味を持ってもらい、購入してもらうためには、今までのLPやWEB広告とは違い、記事をストーリーに仕立てユーザーに最後まで読ませることで理解を深めてもらう、つまり離脱しにくい記事にすることがとても重要です。
ストーリー仕立ての記事作成のポイントを知っておくことは競合他社に勝つ秘訣になりえます。
今回BtoB向けサービスの企業様必見の意思決定層に直接リーチできる「記事広告」を活用した新しいマーケティング施策をお伝えするセミナーを開催いたします。
一般の記事広告の読了率は「約20%前後」と言われる中、驚異の「約50%」!!という記事を制作する株式会社みらいきれいは、広告用の記事LP制作実績300社、累計制作約5,000本の実績を誇るウェブ広告用の「記事型LP」の制作に特化をした企業です。
今回のセミナーでは株式会社みらいきれい事業責任者山田氏より、大手メディアNewsPicks /東洋経済オンラインで自社のサービスや商品を理解してもらい、購入の行動につなげる記事広告の作成の具体的な方法を成功事例を交えてご紹介します。
また、セミナーの最後では、特典もご用意しております。
是非皆様この機会をお見逃しなく奮ってご参加下さい。
皆様の参加を心よりお待ちしております。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
・リード獲得責任者、マーケター、営業担当、経営者
・100万円以上の高単価商材を扱ってる方
・営業力にばらつきのある方
・今期予算の消化をしたい企業さま
※ 競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
・お申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社クロスメディア・マーケティング、株式会社きれいみらいが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
現在開催予定のセミナーはありません。