緊急事態宣言やまん延防止等重点措置など、新型コロナウイルス感染症の影響で変化の激しい時代です。レジャー施設やリゾートエリアなど、トラベル業界でも大きな変化がありました。
今回はコロナ禍でも成長し、株式会社ヴァリューズの「旅行業界のサイト訪問者数ランキング(2021年6月度)」6位にランクインしたおでかけメディア「aumo(アウモ)」が、株式会社アビリブ様と共に、集客の鍵となる「コンテンツマーケティングのポイント」をご紹介いたします。
コンテンツマーケティングを始めようと考えている方やコンテンツマーケティングを行なっているが活用方法に迷っている方、必見の内容です。
1.「コンテンツマーケティングの始め方(株式会社アビリブ 取締役副社長 水野 真寿様)
2.「コロナ禍でも成長したSEOに強いおでかけメディア「aumo(アウモ)」でデキること」(アウモ株式会社 マーケティング事業本部 営業部 シニアマネージャー 土屋 朋之)
"株式会社アビリブ様のコンテンツマーケティングのノウハウや、コロナ禍でも2021年6月度の前年同月比で訪問者数を200%以上伸ばしているおでかけメディア「aumo(アウモ)」を活かした集客施策の具体例をご紹介します。
コロナ禍を勝ち抜くための集客方法として、非常に注目を集めている「コンテンツマーケティング」の対策をわかりやすくご説明します。
コンテンツマーケティングを始めようと考えている方やコンテンツマーケティングを行なっているが活用方法に迷っている方、必見の内容です。
経営者/役員
その他
※ご参加は宿泊施設の経営者および社員の方に限らせていただきます。
現在開催予定のセミナーはありません。