2021年を迎えてデータプライバシーの保護強化の潮流はますます加速し、
これまでデジタル広告領域でのユーザ把握、リターゲティングに中心的に利用されてきた3rd Party Cookie の無効化、サポート終了の発表がされており、マーケターはデジタル広告のあり方の見直しに迫られています。
この時代の流れの中、3rd Party Cookie に依存せずに効果的なデジタル広告配信を実施する方法として、CRMデータ(顧客データ)が活用することで顧客にパーソナライズされた広告の出稿に加え広告費の最適化が可能です。
特に未曾有の事態の中では、顧客はセンシティブに反応するため、デジタル広告の内容も属性に応じて適切に出し分ける必要があります。
本セミナーでは、現代のWEBマーケティングの解説から近い将来必要となるWEBマーケティングの考え方「企業が自社で保有の顧客データ(1st Partyデータ)という資産を有効活用することで、
デジタル広告を最適化し新規顧客の獲得と既存顧客への売上拡大」に繋げるためのソリューションをご紹介致します。
▼ 以下のような課題をお持ちの企業様にオススメのセミナーです。
・売上・問い合わせ数を上げたい。
・WEBマーケティングを行いたいが、何から始めていいのはわからない。
・現在WEB広告を実施しているが、効果が出ていない。
・CRMデータ/顧客データを有効活用し、ターゲット広告を実施したい
・Cookieに依存しない広告配信を実現したい
・クロスセルやアップセルにデジタル広告を活用したい
・新規獲得広告のターゲティング幅を広げたい
売上・問い合わせ数改善! 新時代のWEBマーケティングセミナーを開催します!
【セミナー内容】
・WEBマーケティングの重要性
・現状のWEBマーケティングの解説
・現在の広告の課題
・顧客データ×広告
・顧客データ活用例
・まとめ
・質疑応答
—————————————————————————–
◆セミナープログラム
セミナータイトル : 【近い将来、WEB広告の常識が変わる?】新時代のWEBマーケティングセミナー
■ 開催日程
9月14日(火) 17時~18時
講師:秋山 和輝
■ 参加費 : 無料
■ 定員 : 30名
■ 会場 : zoom(お申し込み完了メールに受講用URLをお送りいたします)
—————————————————————————–
◆講師紹介
秋山 和輝
青山学院大学経済学部卒業。 大手金融機関を経て、株式会社ExKeyに入社。 各企業とのフロントを担うWEBコンサルタントとして、ECサイト運営企業を中心に、BtoBからBtoCまで様々な業界を担当。 企画戦略立案から施策実行までトータルで支援に携わり、企業の経営課題の解決/目標達成に従事。
【メッセージ】
多くの企業がWEBマーケティングに取り組み、競合が増えていく中、これからの広告主に求められるのは より明確な"商材理解"と"ユーザー理解"であると考えます。 そういった運用部分のところだけではない、マーケティング上流の部分も深められるような時間にしたいと思っております。
セミナー終了後にはご希望者様限定で個別ご相談会を開催します。
貴社のお悩みを解決できればと思います!
是非お気軽にご相談ください。
その他
・新しい集客手法を探している
・現状のWEB施策に満足をしていない
・売上・問い合わせ数を上げたい。
・WEBマーケティングを行いたいが、何から始めていいのはわからない。
・現在WEB広告を実施しているが、効果が出ていない。
・CRMデータ/顧客データを有効活用し、ターゲット広告を実施したい
・Cookieに依存しない広告配信を実現したい
・クロスセルやアップセルにデジタル広告を活用したい
・新規獲得広告のターゲティング幅を広げたい
現在開催予定のセミナーはありません。