新型コロナウイルスの流行をきっかけにオフラインでの企業活動が円滑に行えなくなり、2020年から2021年にかけてBtoBでも多くの企業がEC化の必要性に迫られました。それでは、BtoB ECが当たり前となった2022年以降のWithコロナを勝ち抜くためには、どうすればよいのでしょうか。
これからBtoB ECサイト立ち上げを考えている方はもちろん、すでにサイトを運営している方にとっても関心が高い部分なのではないかと思います。
そこで今回は、弊社のグループ会社であり、日本最大級のBtoBマーケットプレイス「スーパーデリバリー」を提供する株式会社ラクーンコマースとともに、Withコロナにおいても売上を作るためのページ作り、取引条件や販促方法、決済手段の重要性など、BtoB ECの勝ちパターンを徹底解説します。
<このような方にオススメ>
・BtoB-ECに興味がある方
・これからBtoB-ECを始めようと思っている方
・すでにBtoB-ECを運営しているが課題を感じている方
・BtoB-ECを今後さらに強化していきたい方
経営者/役員
その他
起業志望者
IT系
その他
BtoB企業
現在開催予定のセミナーはありません。