今回、あなたに新思考をお伝えするために、二人の専門家をお招きしました。
一人はものまね芸人、ホリさんです。
「芸人とマーケティングに関係があるのか?」と疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。
芸人、タレントという職業は、常に数多の競合と比較され続ける職業です。
闇雲に芸を考えるだけでは、競合の中に埋もれてしまいます。
長年活躍するためには「マーケティング思考」を持って、自らを差別化する必要があるのです。
今回は、ホリさん流の「競合との差別化をするための思考術」をお届け致します。
もう一人はTVプロデューサーの大林健太郎さんです。
大林さんはメディア制作者として、100社以上の企業のPRに関わってきました。
今回、大林さんがお伝えするのは、「メディア掲載の効果を最大化するための最強のPR術」。
メディア掲載は「掲載されて終わり」ではありません。
掲載された価値を、全面的に販促に活かすことで、効果をさらに高めることが出来るのです。
現役TVプロデューサーが、メディア掲載の効果を2倍、5倍、10倍と高めるためのPR術を、
成功事例と共にお届け致します。
お二人の「マーケティング」の専門家をお招きし、あなたにWithコロナ時代に成果が出ている
事例や経験から、成果が見えている新しいコロナ時代の最新の方法を、ここだけで公開します!
経営者/役員
2代目経営者
個人事業主
現在開催予定のセミナーはありません。