自分たちで撮影し、自分たちで編集し、自分たちで動画を作る
・・・会社の事を一番よく分かっている内部の人間が作るからこそ、
お客様の心を動かすコンテンツが作れます!
★高額費用をかけて業者に依頼しなくても、自社で動画コンテンツが作成できます
★チラシやDMに代わって、新しい販促手法としての“動画”を日常的に活用できます
★販促ツールとしてだけではなく、自社のブランディングとしての動画コンテンツも自社作成できます
<本オリエンテーションの目的>
自社がメディアとして情報発信するためのコンテンツの一つとして、
『動画コンテンツ』をどのように活用し、どのような体制で、どのように作っていくのかをお伝えします!
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どのように実際の制作を進めたら良いのか?という疑問にお答えする、
<明日から実践できる戦術・戦闘(実践)編>のみ
計1時間半を収録した特別映像です!
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■ ■ ■ 戦術編 ■ ■ ■
動画発信に取り組みたくても、そのための体制や作業量に挫折したことがある人もいらっしゃると思います。
今回S・Yワークスが提案する動画内製化では、発信頻度に合わせて制作時間を調整して動画を作る体制をご紹介いたします。
○動画コンテンツにおける理想的なメディア体系の作り方(第三講座)
○事例からみる動画コンテンツの有効的な活用法(第四講座)
○動画制作のための社内体制(第五講座)
■ ■ ■ 戦闘編(実践編) ■ ■ ■
動画を作るのは結局センス」と思われがちですが、それぞれの動画の中にセオリーがあり、
それを実践している動画をモデルにすることで、属人的ではない動画制作が可能になります。
○目的に合わせた動画の作り方とモデル動画の見つけ方(第七講座)
○企画書・イメージラフの作り方(第八講座)
○素材集めと魅力的な動画制作のコツ(第九講座)
※一講座…15分の動画一本です。
※完全講座パック(計9講座)のうち、戦略編(第一・第二講座)と第六講座、ワークシート添削サービスは除外しておりますので、予めご了承ください。
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