この度、コンタクトセンター業務に携わる方を対象にウェビナー(Webセミナー)を開催いたします。
申込はこちらから:https://us02web.zoom.us/webinar/register/9416290955926/WN_IhIzqme5RdG3VMbIYrSn4g
好評をいただいている「いまさら?いまから?考える コンタクトセンターのトレンド」シリーズ。
前回は4月28日に開催し、コロナ禍によりテレワークの動きが高まっている中での「在宅コンタクトセンター」についてご案内いたしました。
今回は「オムニチャネル」。スマホやSNSの普及で、様々なチャネルでユーザーとコンタクトを取るようになった今、対応するためにはオムニチャネルは必要不可欠な存在と言えます。
そんなオムニチャネルについて、いまさら聞きづらい基礎的なところからご案内いたします。
ウェビナー終了後も一定期間録画を無料公開する予定ですので、気軽にご登録ください。
【いまさら?いまから?考える コンタクトセンターのトレンド~オムニチャネル編~】
日時:2021年8月27日(金)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所:オンライン
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/9416290955926/WN_IhIzqme5RdG3VMbIYrSn4g
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
ウェビナーへのご参加、心よりお待ちしております。
現在開催予定のセミナーはありません。