【株式会社Consulente HYAKUNEN、株式会社Maxwell's HOIKORO共同開催】
IT技術の進展、働き方・価値観の多様化、コロナ感染拡大等により、世界的にリモートワークが加速しています。
世の中は、リモートワークを推奨し、そのメリットを謳う情報に溢れていますが、自社の特性や置かれた文脈を踏まえたとき、リモートワークを今後も継続すべきなのか、決め手がないまま悩まれている経営者や人事部門の方も多いことと思われます。
実際にリモートワークを導入している企業の方々からは、
・リモートワークで生産性が上がっているのかはわからないが、特に大きな問題も起こっていないから、とりあえずこのまま継続するしかない。
・当社の強みは、通常の職場の方が発揮されるような気がする。しかしこのご時勢、100%職場に戻すのは勇気がいる。
といった声が聞かれます。
本セミナーでは、HYAKUNEN・HOIKOROが実施した独自大規模定量調査・データ解析結果に基づいて、
□リモートワークを戦略的に活用する場合の条件
□リモートワークを惰性的に選択した場合に起こる問題
□通常の職場の方がパフォーマンスを発揮するチームの特徴
等について解説します。
【受講料】
無料
【お申し込みの流れ】
申し込み期限:2021年9月22日(水)
※主催企業の競合の方は、受講のご希望に添いかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※セミナーズでの受付を確認次第弊社より折り返しメール致します。お申し込みの際アンケートへのご記入を必ずお願い致します。
※ZOOM URLに関してはお日にちが近くなりましたら、メールにてご連絡させて頂きます。
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
現在開催予定のセミナーはありません。