新型コロナウイルスの影響により一層DX(デジタルトランスフォーメーション)化が求められる時代となりました。
新型コロナウイルス感染症による企業経営への影響が出ている中、
今後の求められる経理業務のクラウド化を実現し、生産性向上・コストの見直しに向けてご一緒に検討できる機会とできればと思います。
☑ Withコロナの状況下にて、何から手を付けたらいいかわからない方
☑ 生産性向上のためにまずは経理の見直しをしたい方
☑ 経理業務のクラウド化に関心があるが、何から始めたらいいのか分からない方
☑ クラウド会計やその他クラウドツールを導入したいが、方法が分からない方
● 今、中小企業がやるべき、クラウド会計の活用方法が分かる
● バックオフィスのクラウド化による、リモートワークの推進方法が分かる
● クラウド会計の活用方法や経理業務のスピード向上(生産性向上)の具体的な方法が分かる
● クラウド会計の自動連携のメリットや手入力仕分けをほぼ0にする方法が分かる
● 当社顧問先の業務効率化&コストカット事例を知ることができる
ようになります!
マネーフォワードクラウドのご紹介~業務効率化&生産性向上を実現~
・マネーフォワードクラウドとは
・クラウドでの効率化
講師:株式会社マネーフォワード
税理士法人中央会計社の顧問先の実践事例
・当社顧問先のクラウド化事例
・税理士が考えるバックオフィスのクラウド化
講師:税理士法人中央会計社
セミナーを聞いて頂いたらすぐにデジタル・クラウド活用向けた対策をしていただける様に、参加特典をご用意しております。
【申込特典①】当日の講演テキストのプレゼント!
【申込特典②】先着3名!専門家による個別無料相談
開催日程
◆9月8日(水)18:00~19:00(ログイン締切:17時45分)
◆9月15日(水)17:00~18:00(ログイン締切:16時45分)
◆9月29日(水)18:00~19:00(ログイン締切:17時45分)
◆10月6日(水)18:00~19:00(ログイン締切:17時45分)
※1.各日程同プログラムとなりますので、ご都合の良い日程へご参加下さい。
※2.本講義はwebでのLIVE配信セミナーとなります。
※3.PC・ipad・スマートフォンでご覧頂けます。
定員:各回40名
費用:無料
経営者/役員
2代目経営者
個人事業主
現在開催予定のセミナーはありません。