数字を達成するチームと未達チームの違いを比較しながら、売れる営業チームを作る為に必要なマネジメントのコツを解説いたします。
■本セミナーのゴール
売れる営業チームを作る為に必要な営業マネジメントの理解。
■本セミナーの効果
・本セミナーの内容を中間管理職、特に営業のプレイングマネージャーが
研修などで理解すれば、若手社員を育てながら目標数字を作る事が可能です。
■プログラム内容(※所要時間:60分)
1.数字を達成するチームと未達チームの違い
2.部下とのコミュニケーションが失敗する理由
3.マネジメント・部下への指導教育を有効にする方法
4.育てながら数字を作るマネジメント
5.質疑応答
■概要
数字を達成するチームと未達チームの違いを比較しながら、
始めに、なぜ多くの企業ではマネジメントがうまく行かないのかを検証します。
続いて、マネジメントの改善方法とその効果を提示して
売れる営業チームを作る、育てながら数字を作る
マネジメントについて解説いたします。
■概要参考
「営業改善」のブログ
目標を達成するチームと未達チームの違い 『売れる営業チームの作り方』を
ご覧いただくと、大まかな内容がつかめますので、
宜しければ、ご参考にしてください。
■価格
無料
※経営者様、研修ご担当者様に対して
営業マネジャー、特にプレイングマネジャーに必要な研修内容を
知っていただく為の場として企画しております。
■講師
黒田 昭彦(くろだ あきひこ)
「営業改善」代表/営業コンサルタント
※著書
「20日間でマスター 数字が作れる営業研修」
※メディア掲載
「近代中小企業」2020年7~9月号
・多くの気づきと具体的な手法を学ばせていただきました。(Y.Y様)
・実践しやすいツールも教えて頂き、大変参考になりました。(S.Y様)
・全体的に興味深かったです。管理ツールにより管理側だけでなく、
部下のプロセス評価のアピールにもつながるのは納得しました。(T.O 様)
・個人的に困っている内容がクリアになってよかった。(A.T様)
・多くの気づきと具体的な手法を学ばせていただきました。(Y.Y様)
・大変わかりやすくて良かったです。参考になりました。(H.I様)
Zoom(WEB会議用の無料アプリ)を使用いたします。
※お申し込み後にURLを連絡させていただきます。
※スライドをPC画面に表示して、少人数 オンラインセミナーとして実施いたします。
6名
※最小遂行人数:1名
※1名だった場合はラッキーです。マンツーマンでみっちりと受講できます!
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