主催画像 ゾーホージャパン ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【ウェビナー開催】 顧客中心の戦略的ビジネス運営

Zoho CRM Plus で叶える「顧客満足度 x 従業員満足度の向上」

タイトル

【ウェビナー開催】 顧客中心の戦略的ビジネス運営

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

新型コロナウィルスの影響を受け、ビジネスを取り巻く環境は一変しました。
ロックダウンに伴うストレスフルな印象から、ネガティブにとられがちなニューノーマル(新しい常識)ですが、「デジタル化」の側面においてはポジティブに働いています。
これまで、その慣習からオンライン化が困難であったあらゆる活動が、強制的に移行され、その快適さが注目されています。
容易にデータが収集できるようになったことは、顧客を理解し満足いただけるアプローチを効率的に行えることを意味します。
今こそ、顧客データベースを確立させ、データに基づく戦略的なビジネス運営に取り組むべき時です。
そこでこのウェビナーでは、新時代におけるビジネス戦略の全体最適。そして効率的かつ効果的なビジネス運営のコツについて解説します。

<主な内容>
● ビジネス運営の今昔
● 顧客満足度と従業員満足度の密接な関係性
● 個別最適から全体最適へ。データから見る洞察の重要性
● スムーズに顧客中心の戦略的ビジネス運営へ移行する方法

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

<詳細・お申し込みはこちら>
https://zurl.co/l82e

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

個人事業主

その他

<本ウェビナーをおすすめする方>
経営者、営業マネージャーで、下記のような課題をお持ちの方におすすめの内容です。

● コロナがもたらすデジタル化のニューノーマルにいち早く対応したい
● 効率的に顧客満足度を向上したい
● リモートワーク下で、営業・マーケティング・サポート担当のパフォーマンスを向上させたい、など

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【ウェビナー開催】 顧客中心の戦略的ビジネス運営

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円