「内部通報って、結局お客様相談窓口と同じでしょ?」
「内部通報なんて、うちには関係ないよ」
内部通報窓口サービス(DQヘルプライン)を展開する弊社が
中小企業のご担当者様からよくお伺いしたり、耳にしたりする言葉です。
しかし、果たしてその認識は正しいのでしょうか。
本セミナーでは「初めての内部通報制度」をテーマに、中小企業向けに特化した内容で解説いたします。
1. そもそも内部通報制度とはどういった制度なのか
2. 中小企業こそ内部通報制度を設置すべき理由
3. そして、実務面で内部通報制度を設置・運用するための手順と方法
なお、本セミナーのフォローアップとして、別日程にて随時相談会を行っています。
各社様個別のご質問・ご相談がある場合はぜひご活用ください。
【講師】
福山 隆秋:公認不正検査士(CFE)
株式会社ディー・クエスト 執行役員
【日時】
●セミナー
2021年8月6日 金曜日 15:00~16:00 (受付終了)
2021年8月27日 金曜日 15:00~16:00 (受付終了)
2021年9月10日 金曜日 15:00~16:00 (受付終了)
【開催方法】
Zoomウェビナー(お申し込み後、URL等の受講情報をご連絡いたします。)
【定員】
なし
【参加資格】
従業員数300名以下の企業ご担当者様、および経営者の方
※競合企業の方、および本セミナーの内容を商材とされる企業のご参加は、弊社判断により受講をお断りすることがございますのであらかじめご了承ください。
【参加費】
受講料:無料
【申し込みフォーム】
https://forms.gle/U43e5a4pHULB7abr9
経営者/役員
人事/教育/総務
※競合企業の方、および本セミナーの内容を商材とされる企業のご参加は、弊社判断により受講をお断りすることがございますのであらかじめご了承ください。
現在開催予定のセミナーはありません。