こんなことを学びます
もし店頭POPや店頭のブラックボードの
デザインを変えただけで
集客数が今の2倍になってしまう方法があったら、
あなたは知りたいですか?
チラシ・看板による集客力や
POP・メニューの販売力を今すぐ確実に
30%以上アップできる販促POPデザイン術
この実証済みのメソッドをライバル店には
内緒で、あなたのお店にだけこっそりと
持ち帰ってもらうためのセミナーです。
今日からあなたは収益や集客を自在に
コントロールすることができるようになります、
月商30%アップを達成することも可能になります。
飲食店・整体業・サロン経営など
リアル店舗の方にぜひご参加いただきたい内容です。
Nasunoデザインワークスの那須野雄一郎です。
わたしは、チラシなどをデザインする
デザイナーとして、またはPOPやチラシの作り方を
教える講師としても活動しています。
正直に言いましょう。講師として、
わたしは、すぐに集客力が上がる、
収益力が上がるデザインの方法『しか』
教えられません。
何を言っているのか、よくわからない方も
多いのではないかと思います。
集客力や収益力を上げる方法、
そこが一番、難しいんじゃないかと。
でも、わたしにとっては、
あなたのお店のチラシやPOPなど、
販促物のデザインを少しだけ改良して、
今日から
売上げを130%に増やす、
集客力を130%に増やす
ぐらいのことでいいのでしたら、
簡単に出来てしまうのです。
いままで指導した実例でも
・整体院でA看板のデザインを
改善して新患数が6倍になったケース
・飲食店のメニュー改善で
注文数1.29倍にしたケース
などの事例が無数にあります。
(セミナー中にじっくりお見せします。)
3000枚以上の販促物をデザインの経験からも、
このようなことが可能になっています。
今回のセミナーでは、集客力や販売力、
収益力を何倍にも上げる販促デザインの
テクニックをあますところなくあなたにお伝えします。
「眼からウロコ、とてもわかりやすく、
すべてが新鮮な知識となり、すぐ実践できる内容です」
「マーケティングの観点からPOPデザインの重要性を学ぶことができました。
とても充実したプラスアルファになるデザインの学びの場でした」
「実際のビフォーアフターから、教わったセオリーが
どう活きるのかわかりやすく非常にためになった」
「POP、チラシ、ポスターなどで制作するときの注意点がたくさんよくわかり、
普段の販促物作成に使えるのでありがたい」
「大変わかりやすく、とても面白い講義で、すぐ役に立つ内容でした」
「事例が多いので大変わかりやすい」
マネージャー
経営者/役員
若手/新入社員
その他
広く販促デザインの基礎を学ばれたい方、また特に飲食店、治療院、理美容室、サロン、アパレル、小売店、など店頭においてPOPや販促物を作成する担当者・マネージャー対象
現在開催予定のセミナーはありません。