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3秒で引き寄せる! USPマーケティング 【スピード集客】

あなたのサービスがお客様に選ばれるためのUSPを作るための講座。3,000人以上に販売のアドバイスをしたトップ営業マンがやさしく教えます。

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3秒で引き寄せる! USPマーケティング 【スピード集客】

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セミナーの紹介

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こんな悩みはありませんか?
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・集客するために何から始めて良いのかわからない
・集客しても顧客が来ない
・人が集まっても売上に繋がらない
・高単価の商品やサービスが売れない
・他社との差別化をしたい

☆もしこのような悩みをお持ちでしたら、このページを最後までお読みください。

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集客の問題を解決するUSPマーケティング
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USPとは「Unique Selling Proposition」の略称です。
マーケティング用語の一つであり、直訳すると“独自の販売提案”という意味です。

これがなぜ集客に必要なのか?理由は2つあります。

①自分のサービスを知ってもらわなければ選ばれない。
お客様に伝えるのは予想以上に難しい。伝わる言葉を用意する必要がある。

②もう普通の説明では選ばれない。
選ばれるためには独自の強みを言語化する必要がある。

USPマーケティングはどんな規模のビジネスでも使える強力な集客方法です。
コストをかけずに独自の販売戦略を立てるには必要になります。

これからの広告戦略では魅力的な情報をスムーズに伝えることが求められています。
3秒で伝えるUSPがどうしても必要になります。

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USPマーケティングを学ぶと次のようなことが可能になります。
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・販売活動がスムーズに進む(勝手に売れる仕組み)
自分のサービスの独自の強みを簡単に伝えられるので販売活動が楽になります。
集客と販売の流れがスムーズになります。

・リピートや紹介が増える(集客の負担が減る)
USPがあることで自分のサービスが顧客の記憶に強く残るのでリピートや紹介が増える。

・競合他社と差別化ができる(安売りしなくてよい)
USPがあることで他社との違いが明確になり競争を優位に進められる。差別化戦略には無くてはならないものです。

・感情が動くので購入されやすい
USPは感情に働きかけます。人間は感情が動かなければ行動しません。購入してもらうには感情を動かさなければなりません。

※この講座で学べるもの
①USPとは?
②USPの必要性
③USPの作り方(ワークがありますので、あなたのUSPができます)

〈定員〉
5名

☆質疑応答の時間も用意しております。
ぜひこの機会にUSPマーケティング講座を受講ください。

こんな方を対象としています

・集客するために何から始めて良いのかわからない
・集客しても顧客が来ない
・人が集まっても売上に繋がらない
・高単価の商品やサービスが売れない
・他社との差別化をしたい

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

個人事業主

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