ベルメゾンを運営する千趣会による無料オンラインセミナーです。
子育てママに向けたアプローチの課題やコミュニケーション戦略、業界別のダイレクトメール成功事例についてご紹介します。
主なトピック
子育てママに向けたアプローチの課題
どのようなコミュニケーション戦略を採るべきか具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に)
ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を)
ペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして)
プロモーションの費用対効果を高める4つの要素とは
ベルメゾン「ダイレクトメールサービス」成功事例
対象者
マーケティングや営業企画の担当者様・責任者様
(特に、アパレル、化粧品通販、健康食品、単品通販、健康グッズ、学習塾、ハウスメーカー(住宅販売)、自動車ディーラー、フォトスタジオ、エステサロン、広告代理店などの業界にお勤めの方の適合度が高いですが、これに限定はされません。)
参加方法
参加用URLは、ウェビナー開催が近づきましたらメールにてお送りさせていただきます。
参加費
無料
参加特典
ベルメゾン「ダイレクトメール」成功事例集 プレゼント
主催
株式会社千趣会
事業開発本部法人事業部
講演者
福岡 誠(ふくおか まこと)
株式会社千趣会
法人事業部 プロモーションチーム マネージャー
その他
マーケティングや営業企画の担当者様・責任者様
(特に、アパレル、化粧品通販、健康食品、単品通販、健康グッズ、学習塾、ハウスメーカー(住宅販売)、自動車ディーラー、フォトスタジオ、エステサロン、広告代理店などの業界にお勤めの方の適合度が高いですが、これに限定はされません。)
個人情報の取り扱いについて
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。
現在開催予定のセミナーはありません。