▼セミナー概要(当ウェビナーで得られること)
お問い合わせや購入はWEBサイトにおける一つのゴールであると言えます。
知っていますか?ゴール直前であるエントリーフォームでも離脱率が平均約60%もあります!
このエントリーフォームを改善することで、お問い合わせや購入数の増加に直結することが可能です!
EFO(エントリーフォーム最適化)ツールの導入がよくある施策ですが、
このEFOツール導入前に自社でできる改善点が多数あります。
当ウェビナーにご参加いただくと、
・EFOの考え方
・成果を出すために最適なエントリーフォームについて
・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例
などがわかります。
今回、弊社取締役・上級WEB解析士であるシニアコンサルタントが過去17年以上のコンサルティングの経験を基に、
貴社のビジネスの成果に繋げるために対策可能なエントリーフォームの最適化についてお伝えします。
「流入数はあるのに離脱率が高い」
「効率的にリードを獲得していきたい」
「フォームの改善方法がわからない」
とお悩みのご担当者さまにおすすめです。
■このような方におすすめ
WEB担当者を任されたけど...
・SEO対策や広告の出稿はしたものの、なかなかお問い合わせや購入数が増加しない
・WEBサイトを見直そうにも、どこから手を付けて良いのかわからない
・自社のWEBサイトへの流入数はあるのに離脱率が高い
・エントリーフォームを変えたいが、どのように変えたら良いのかわからない
■目次
・EFOとは?
・EFOの重要性
・EFOの種類
・EFOのチェックポイント
・実際のフォーム改善例
・よくある質問
・ポイントのおさらい
■センタードについて
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的なWEBサイト改善や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
https://www.centered.co.jp/seminar/efo/?utm_source=seminars&utm_medium=referral&utm_campaign=EFO&utm_term=&utm_content=&k3ad=seminars
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