オンライン視聴形式によるセミナー『社内報をペーパーレスへ 〜テレワーク時代における従業員エンゲージメントの高め方〜』を開催します。
新型コロナウィルスの蔓延により世界中でリモートワークの導入が加速し、オンラインによるコミュニケーションが中心となる本格的なデジタル時代が到来しました。そして今後もウィルスと共存していかなければならない「withコロナ時代」に、どのようなコミュニケーションが望ましく、どのように企業文化を醸成していけば良いのか、手探りしている経営者さまが多くいらっしゃいます。
そこで本セミナーでは、社内報を活用したコミュニケーションのデジタルシフトを題材に、直ちにするべきことから留意点まで、先駆けてデジタルシフトをされた大企業の事例を多く交えながらお話させていただきます。
1)国内外におけるデジタルシフトの状況
2)デジタルシフトとともに変革する社内報
・テレワーク時代のエンゲージメントの高め方
・テレワーク時代の社内報の在り方
3)よくある社内報運用の悩み
4)紙社内報とWeb社内報の違い
5)大企業を中心とした事例紹介
6)Web社内報サービスのご紹介
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください
・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま
・社内コミュニケーションのご担当者さま
・社内報の制作をされているご担当者さま
※競合他社さま、個人のお客さま、GmailやYahoo!メールなどフリーのメールアドレスよりご応募のお客さまのご参加はお断りしております
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