▼当ウェビナーで得られること
「インバウンドマーケティング」という言葉をご存知でしょうか。
コロナウイルスによる社会の変革以降では、「DX(デジタルトランスフォーメーション)」という言葉を
よく目にするようになったのではないかと思います。
働き方も変わっていく中で、営業活動やマーケティング活動も大きく変化しました。
営業、マーケティング活動のデジタル化を推進するにあたって、
この「インバウンドマーケティング」が非常に注目されています。
「インバウンドマーケティング」とは、一言で表すならば、顧客を育て、顧客に選んでもらう、“PULL”型のマーケティング活動です。
ブログやホワイトペーパーなどで見込み顧客に自社を見つけてもらい、
それら顧客に対してメールマガジンやセミナーなどの施策で、自社への興味関心を高めていく施策です。
当ウェビナーでは、
・インバウンドマーケティングとは
・従来の営業(アウトバウンドマーケティング)とインバウンドマーケティングの比較
・インバウンドマーケティングの施策例
・実際に施策を行って得られたメリット
などをご紹介します。
インバウンドマーケティングとは、具体的にどんなことを行うものなのかをご理解いただくことで、
自社のマーケティング施策に役立てていただけたらと思います。
■このような方におすすめ
・コロナ以降、従来の営業活動に限界を感じている方
・「インバウンドマーケティング」という言葉を聞くけど、実際何を指すのかわからない方
・デジタル化をしたいが、何から始めたらいいかわからない方
など、営業やマーケティング担当の方におすすめです
■目次
・インバウンドマーケティングとは
・インバウンドマーケティング施策例
PHASE1:設計
PHASE2:導入
PHASE3:運用
・よくあるご質問
■センタードについて
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的なWEBサイト改善や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デジタル活用で自動で売れる営業を!インバウンドマーケティング入門講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加方法:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料(事前登録が必要です)
https://www.centered.co.jp/seminar/inbound/?utm_source=seminars&utm_medium=referral&utm_campaign=IBM&utm_term=&utm_content=&k3ad=seminars
※urlをコピーし、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてリンクして下さい。
下記プライバシーポリシーにご同意の上、お申し込み下さい
https://www.centered.co.jp/privacy_policy/
現在開催予定のセミナーはありません。