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デジタル活用で自動で売れる営業を!インバウンドマーケティング入門講座

このウェビナーでは、過去10年以上様々なクライアントのコンサルティングの経験を基に、『ビジネスを成功に導く』方策についてお伝えします。

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デジタル活用で自動で売れる営業を!インバウンドマーケティング入門講座

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セミナーの紹介

▼当ウェビナーで得られること

「インバウンドマーケティング」という言葉をご存知でしょうか。

コロナウイルスによる社会の変革以降では、「DX(デジタルトランスフォーメーション)」という言葉を
よく目にするようになったのではないかと思います。
働き方も変わっていく中で、営業活動やマーケティング活動も大きく変化しました。
営業、マーケティング活動のデジタル化を推進するにあたって、
この「インバウンドマーケティング」が非常に注目されています。

「インバウンドマーケティング」とは、一言で表すならば、顧客を育て、顧客に選んでもらう、“PULL”型のマーケティング活動です。
ブログやホワイトペーパーなどで見込み顧客に自社を見つけてもらい、
それら顧客に対してメールマガジンやセミナーなどの施策で、自社への興味関心を高めていく施策です。

当ウェビナーでは、

・インバウンドマーケティングとは
・従来の営業(アウトバウンドマーケティング)とインバウンドマーケティングの比較
・インバウンドマーケティングの施策例
・実際に施策を行って得られたメリット


などをご紹介します。
インバウンドマーケティングとは、具体的にどんなことを行うものなのかをご理解いただくことで、
自社のマーケティング施策に役立てていただけたらと思います。

■このような方におすすめ
・コロナ以降、従来の営業活動に限界を感じている方
・「インバウンドマーケティング」という言葉を聞くけど、実際何を指すのかわからない方
・デジタル化をしたいが、何から始めたらいいかわからない方
など、営業やマーケティング担当の方におすすめです


■目次
・インバウンドマーケティングとは
・インバウンドマーケティング施策例
  PHASE1:設計
  PHASE2:導入
  PHASE3:運用
・よくあるご質問


■センタードについて
センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。

施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的なWEBサイト改善や流入施策最適化を図り続けます。
WEBの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。


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デジタル活用で自動で売れる営業を!インバウンドマーケティング入門講座
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参加方法:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料(事前登録が必要です)



お申し込みは下記ページから

https://www.centered.co.jp/seminar/inbound/?utm_source=seminars&utm_medium=referral&utm_campaign=IBM&utm_term=&utm_content=&k3ad=seminars


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