主催画像 ユニファースト株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

スポーツチームの未来を創る、スポンサーセールスとマーチャンダイジング

スポーツの領域でビジネスを展開する2社の取り組みや実例を通じて、これからのスポーツビジネスとマーチャンダイジングへの理解が深まるセミナーをお届けします。

タイトル

スポーツチームの未来を創る、スポンサーセールスとマーチャンダイジング

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

B.LEAGUE トップクラブでスポンサーセールスの売上を3倍まで伸ばした経歴を持ち、現在はアマチュアスポーツの改革やプロスポーツチームのコンサルティング業務などに取組む株式会社UST牛尾様をお招きし、なぜスポンサーセールスの売り上げを伸ばすことができたのか、観戦客を増やす方法、スポンサーに響く提案のポイントなど実例も含めてお話いただきます。

加えて、ユニファースト株式会社の橋本から、チームとファンの絆が深まる観戦グッズの実例やブランディング、広告効果の高いマーチャンダイジングのご紹介をさせていただきます。

ウェビナー公式サイト:https://www.unifast.co.jp/event/webinar-2107/

ウェビナー内容

B.LEAGUE トップクラブでスポンサーセールスの売上を 3 倍まで伸ばした経歴を持ち、現在は、アマチュアスポーツの改革やプロスポーツのチームのコンサルティング業務など幅広く取り組んでいる株式会社UST 牛尾氏をお招きし、これまでの経験から得た、スポンサーセールスの売上を伸ばすノウハウや、観戦客を増やす方法、スポンサーに響く提案のポイントなどについて、実例を交えてお話しいただきます。
また、スポーツと SDGs を融合させた自社開発商品の売上を伸ばしているユニファースト株式会社からは、代表橋本敦がチームとファンの絆が深まる観戦グッズの実例やブランディング、広告効果の高いマーチャンダイジングをご紹介します。
コロナ禍で苦戦を強いられたスポーツビジネスにおいて、令和時代(=アフターコロナ)を勝ち抜くヒントとなるようなセミナーをお届けします。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

若手/新入社員

その他

このような方におすすめです

売上・集客を伸ばしたいスポーツチームの広報ご担当者やマーケティングご担当者(プロ・アマ問わず)
MDご担当者
自治体のスポーツ関連部署のご担当者
スポーツビジネスに関わる方

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

スポーツチームの未来を創る、スポンサーセールスとマーチャンダイジング

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円