\ご好評につき第2回開催決定!/
BtoB企業や不動産業界のマーケティングに欠かせない「WEBサイト」と、
アナログツール特有の顧客体験を提供できる「DM」を活用し、
コンバージョンを獲得するための最新の販促・マーケティング手法をご紹介します。
WEBでの集客戦略が激化し、顧客が検討のための情報を得る環境が大きく変わった今、
一歩進んだ顧客体験を創造し、コンバージョンを獲得するためには今あるツールをどう活用していけばよいのか、
成功事例や今すぐできる改善ポイントを交えながらお伝えいたします。
【このセミナーで分かること】
・WEBサイト、DMを100%有効活用するための販促・マーケティング手法
・他社より一歩進んだ施策を打つために押さえるべきこと
・すぐとりかかれる、CV獲得を重視した施策のポイント
・集客~営業アプローチ、CVに至るまでの必勝パターン成功事例
【このような方におすすめ】
■マーケティングや販促、営業のご担当者様
■不動産業界の経営者、販促・マーケティングご担当者様
■WEBでの集客やその後のアプローチに課題をお持ちの企業様
■WEBサイト・紙媒体など顧客接点の見直しをご検討の企業様
■新規開拓営業フロー・集客を見直したい企業様
【プログラム】
2021年9月24日(金)15:00~16:00
14:45-15:00 オンライン配信開始(静止画)
15:00-15:25 [第1部]
WEBサイトやメールが生き物化する、
「あなただけのニーズ」に応える顧客接点3倍化施策!?
SATORI株式会社 パートナーグループ
リーダー 平出 優一
■概要■
コロナ禍で営業機会が激減している昨今、どの業界でもWEBでの集客〜営業アプローチ戦略が激化しています。
この状況下、御社が競合より一歩先に進んだ戦略を打つために、SATORIマーケティングオートメーションがあります。
「なんかやったな〜?」のSATORIマーケティングオートメーションツールを活用した戦略をお伝えします。
15:25-15:50 [第2部]
商談・成約数を大幅に改善!
「DM」をCV起点として活用する5つのテクニック
株式会社杉田プリディア 営業部
DM事業担当 田中 沙彩
■概要■
数々のチャネルで顧客接点をつくりアプローチしても、最後のひと押しができず商談機会を逃してしまうということは、WEB中心の販促マーケティングに注力してきた多くの企業で壁となっている課題です。
WEB施策が飽和状態の今だからこそ効く、コンバージョン重視型DMで商談成約率を高めるための「5つのテクニック」を成功事例を交えてご紹介します。今DMをお使いの方もそうでない方も、今後の施策のヒントにご活用いただける内容です。
15:50-16:00 質疑応答/アンケートのご記入
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
IT系
その他
■マーケティングや販促、営業のご担当者様
■不動産業界の経営者、販促・マーケティングご担当者様
■WEBでの集客やその後のアプローチに課題をお持ちの企業様
■WEBサイト・紙媒体など顧客接点の見直しをご検討の企業様
■新規開拓営業フロー・集客を見直したい企業様
※競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
・ご参加方法はお申込み後にメールにて個別にご案内いたします。
・競合会社様と判断した場合、ご参加をお断りする場合がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・本セミナーはライブ配信となります。安定したネット接続環境で
ご視聴ください。
・セキュリティの設定や、動作環境によってはご視聴いただけない
場合がありますがご了承ください。
・スマートフォンやタブレットでのご視聴の場合、アプリのインストールが
必要となります。 事前に「zoom」アプリのご準備をお願いいたします。
・参加者様側から音声による会話はできませんのでマイク等のご準備は
不要です。
・その他、緊急の問題が起きた場合は、下記メールアドレスに
ご連絡ください。
連絡先:info@sugita-pridea.co.jp
【個別Web相談も可能です】
Webセミナーの都合が合わなくなった、個別確認したい点があるなど個別相談をご希望の場合はご遠慮なくお知らせください。
Webセミナーのご視聴に関わらず対応可能な日程にて随時対応させていただきます。下記メールアドレスまでご連絡ください。
連絡先:info@sugita-pridea.co.jp
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今回ご提供いただく個人情報は、株式会社杉田プリディアと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社杉田プリディアの個人情報保護方針[https://www.sugita-pridea.co.jp/privacy/]
SATORI株式会社の個人情報保護方針[https://satori.marketing/privacypolicy/]
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株式会社杉田プリディア
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・資料などの発送のため
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【当社窓口】
担当 : 個人情報相談窓口
電話 : 06-6942-2000 (受付時間:平日10時~17時)
メールアドレス : privacy@sugita-pridea.co.jp (受付時間:24時間・翌営業日対応)
【お手続き】
① 開示等のお申し出
開示等のご要望がありましたら、ご本人またはその代理人から当社窓口へ、そのお申し出を行っていただきます。
お申し出の内容によっては、ご本人様および代理人様を確認するための書類を当社規定の申請書によりご提出いただきます。
開示に関わる手数料は、書面による通知をする場合は1回の請求ごとに、800円(別途消費税)をいただきます。
② お申し出内容の確認
お申し出の内容について、調査及び検討し、その回答の可否及び内容を当社規定に基づきお手続きいたします。
③ お申し出への回答
書面またはお電話等によりお申し出への回答をいたします。お電話による回答は、事前にご本人にご了承いただいた上で
行います。
以上
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