SaaS事業者は広告戦略を取ろうとしても、獲得単価が高い・広告で獲得したユーザーの質が低いなど様々な問題が生じていることかと思います。
BtoB SaaS事業者でも、獲得単価を下げることも当然できますし、ユーザーの質も変えることができます。それは、良い広告戦略を取れているかどうかによって違うのです。
そこで、meycoでは実際に1年間で広告費10倍に伸ばしたノウハウを元にBtoB SaaSでどうやったら勝てる広告戦略を取ることができるのか?について詳しく解説するセミナーを開催します。
スピーカーの福田は2016年9月の創業期からプログリットのwebプロモーションに関わり始め、2018年2月にプログリットに入社。その後、年間予算3億円超の広告宣伝費を使ってプログリットを年商20億弱まで成長させました。
その他にも、プログラミングスクール、BtoB向けのSaaS事業のなど様々な事業のマーケティングを支援してきまして、2019年には社外顧問としてBtoB SaaS企業を上場企業へ売却することも経験しております。
▼現在考えているトピック
・BtoB SaaSサービスのメディアプランニング
・CVRを上げられるLPOの優先順位
・CPAを下げるために優先的に行うべき施策
・広告クリエイティブとユーザーの質担保について
・質疑応答
※当日変更する場合もあります。
▼こんな方にピッタリの内容です
・BtoB SaaS事業を運営する会社のマーケ担当者、責任者、役員の方
・今も成長はしているが、もっと急成長を作っていきたい責任者の方
・広告代理店の切替を考えているマーケ担当者の方
※広告代理店の方はお断りする場合があります。
▼概要
開催日時 2021年6月15日(火)14:30-15:30
開催場所 Zoom(オンラインでのライブ配信)
参加料 無料
主催 meyco株式会社
※参加人数が上限を超える場合詳細
は抽選とさせて頂く場合がございます。
本ウェビナーはZoom配信にて行います。視聴方法は後日ご案内いたします。
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2代目経営者
マネージャー
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