【Amazon出品者必見!プライムデー前の緊急チェック】
皆様、Amazonプライムデーを上手に活用できていますか?
プライムデーは年に1度の祭典で、Amazonで最も売り上げが作れる日と言われています。
いよいよ始まるプライムデー、ただのセールイベントとしてだけ使うのはもったいない!
・プライムデーって何なのか良くわからない。
・プライムデーはとりあえず広告だけ回しておけばいいと思っている。
・結局プライムデーなんてただの安売りイベントでしょ
と、お考えの皆様は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。
今回のセミナーではプライムデー前に、当日に、後に具体的に何をすべきか
5年間で1000以上のブランドの出品を支援した株式会社GROOVEが、2020年当日売上を19倍まで伸ばしたケーススタディを交えてご説明します。
当日はチャットボックスからご質問いただくQ&Aセッションを予定しており、皆様のリアルな疑問にその場でお答えします。
今回のセミナーを踏まえてプライムデーを最大限活用し、より多くの方に御社の商品をお届けしましょう。
▪登壇者
株式会社GROOVE 代表取締役社長
田中謙伍
慶應義塾大学卒業後、新卒採用第1期生としてアマゾンジャパン合同会社に入社。出品サービス事業部にて2年間のトップセールス、同社大阪支社の立ち上げを経験。
マーケティングマネージャーとしてAmazon CPC広告スポットプロダクトの立ち上げを経験し、株式会社GROOVEを創業後、5年で年商30億円を達成。
経営者/役員
マネージャー
個人事業主
現在開催予定のセミナーはありません。