主催画像 株式会社GROOVE ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【Amazon主催】プライムデー前の緊急チェック

プライムデー前後にマストの施策〇か条

タイトル

【Amazon主催】プライムデー前の緊急チェック

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

【Amazon出品者必見!プライムデー前の緊急チェック】
皆様、Amazonプライムデーを上手に活用できていますか?
プライムデーは年に1度の祭典で、Amazonで最も売り上げが作れる日と言われています。
いよいよ始まるプライムデー、ただのセールイベントとしてだけ使うのはもったいない!

・プライムデーって何なのか良くわからない。
・プライムデーはとりあえず広告だけ回しておけばいいと思っている。
・結局プライムデーなんてただの安売りイベントでしょ

と、お考えの皆様は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。

今回のセミナーではプライムデー前に、当日に、後に具体的に何をすべきか
5年間で1000以上のブランドの出品を支援した株式会社GROOVEが、2020年当日売上を19倍まで伸ばしたケーススタディを交えてご説明します。
当日はチャットボックスからご質問いただくQ&Aセッションを予定しており、皆様のリアルな疑問にその場でお答えします。
今回のセミナーを踏まえてプライムデーを最大限活用し、より多くの方に御社の商品をお届けしましょう。

▪登壇者
株式会社GROOVE 代表取締役社長
田中謙伍
慶應義塾大学卒業後、新卒採用第1期生としてアマゾンジャパン合同会社に入社。出品サービス事業部にて2年間のトップセールス、同社大阪支社の立ち上げを経験。
マーケティングマネージャーとしてAmazon CPC広告スポットプロダクトの立ち上げを経験し、株式会社GROOVEを創業後、5年で年商30億円を達成。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

個人事業主

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【Amazon主催】プライムデー前の緊急チェック

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円