このセミナーはカスタマーサポート業務、コンタクトセンター業務が必要とする業界、CX強化をしている企業さまにむけたセミナーです。
昨今、顧客体験の質が企業の業績を左右するなか、カスタマーサポートは顧客からのクレームに身構える「受け身」の組織ではなく、顧客体験を向上してCVを拡大しプロダクトの改善ヒントを獲得する「攻め」の部門に変身しつつあります。
カスタマーサポート業務を強化するにあたり、どのような課題があり、どうそれを解決したのか ー
「お客様」視点が大切なカスタマーサポート術を推進し、それを効果的に運用する企業様、そしてそれらのソリューションを牽引するベンダー様より、社内業務の効率化や業務改善を実現しながら、真にCXを推進するカスタマーサポート最新事例をお話いただきます。
主催
株式会社ウフル 株式会社
協賛
株式会社HEAVEN Japan
株式会社セールスフォース・ドットコム
アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
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IT系
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