業務効率化が謳われてから久しいですが、バックオフィス(人事、総務、経理)の効率化は人手不足、コスト削減によりなかなか手が回らないというお声をたくさんいただきます。
特に「課題はわかっているが、何から手をつけたらいいかわからない」というのが一番多く聞かれるお声です。
当社は10年以上にわたるビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)事業を通して多くの企業のバックオフィス担当者に携わってきました。
本セミナーでは、バックオフィスの業務効率を上げるためのコツを、ステップ分けて解りやすくご紹介します!
生産性が上がった、従業員エンゲージメント強化に繋がったというお声をたくさんいただいています。
是非一度ご参加ください。
zoomを使ったオンラインセミナーです。
申込み後、メールにてzoomのミーティングID、パスワード、URLをお知らせ致します。
セミナー開始までにzoomの準備をお願い致します。
マネージャー
人事/教育/総務
経営者/役員
その他
・業務効率化が命題になっているバックオフィスの管理者の方
・部門内のコスト削減をしたい
・人手不足による業務負荷が増えている方
・DXなどIT活用に関して、何からどう始めたらいいのか悩んでいる
現在開催予定のセミナーはありません。