【概要】
昨今のCOVID-19感染拡大を背景として、人事・採用の現場では今後ますますインターネットを介したオンラインでの面接・面談が主流になると思われますが、その実施に当たっては様々な問題点も指摘されています。
本セミナーでは、実際にお客様から伺ったWeb面接ならではの悩みや改めて見えて来た採用業務における課題を取り上げつつ、音声翻訳サービス『オンヤク』活用による導入効果を分かりやすくお伝えします。
【このような方におすすめ】
・企業の採用担当部署の方
・面接中のメモや書記を自動化したい
・通訳に頼らず、オフショアの採用を進めたい
・その他、Web会議の実施にお悩みの方
【対象サービス】
『オンヤク』
【開催日時】
2021年4月6日(火) 14:00〜14:40
【申し込み方法】
参加お申込みいただいた方には、申し込みURLをお送りします。
お手数ですが、そちらのURLから情報入力をお願いします。
https://www.rozetta.jp/webinar/detail/210406.html
※情報入力後に参加登録完了となりますのでご注意ください。
【開催方法】
Zoomにて開催。参加お申込みいただいた方には開催日前日にZoomのURLをメールでお送りします。
【参加費】
無料
【ご注意】
・複数名でのご参加の場合でも、お一人ずつ参加申し込みしてください。
・同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
【スピーカー】
株式会社ロゼッタ
MT事業部 橋本 良太
コメント:
Web面接の現場で聞かれるコミュニケーション課題を解決する『オンヤク』の実演を行います。 この機会に是非ご参加ください。
経営者/役員
2代目経営者
IT系
その他
【このような方におすすめ】
・企業の採用担当部署の方
・面接中のメモや書記を自動化したい
・通訳に頼らず、オフショアの採用を進めたい
・その他、Web会議の実施にお悩みの方
現在開催予定のセミナーはありません。