主催プロフィール

主催画像
田中裕樹

紹介文

副業開発プロデューサー / 大手人材サービス会社にて人材開発・育成部門の責任者として従事。
「一度でも」副業を考えたことがある30代会社員の方に対して、自身の予期せぬキャリアチェンジ、
延べ1万人超の研修実績等から導いた3つのメソッドで、会社に依存しないもう一つのキャリア創りをプロデュースしている。
現職にて営業としてNo.1の成績を残し、入社2年でマネージャーに昇進するも、2ヵ月で体調を崩し離脱。
その後、全く予期せぬ人材開発・育成の仕事にキャリアチェンジ。
適性がないと勝手に思い込んでいたが、そこで自己理解の不足と、正しい目標・戦略・戦術設定の重要性に気づきメソッドを開発。
その実践により社員1万人超の中で5%未満が受賞できる賞を5年連続で受賞し、部長職となる。
これまでキャリア支援面談を500名以上に行ってきたが、自分の強み、やりたいこと、やりたくないことが分からず悶々としている人や、思うような成果が出ず無理に頑張り続けた結果、体調を崩し休職、退職に至るケースを多くみてきた。
会社に依存しないもう一つのキャリアをつくり、ワクワク、生き生きとキャリアを歩む人を増やしたいとの想いで奔走中。
国家資格キャリアコンサルタント、日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー、心理的安全性認定ファシリテーター(論文執筆経験あり)

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。