主催プロフィール

主催画像
超強運アカデミー

紹介文

講師&代表
監物 勝宏(けんもつ かつひろ)
1973年生まれ。
岡山県出身、中央大学法学部卒業。

幼少期の頃から人間関係に苦しみ、学校時代は、ほぼイジメ!
そのイジメもだんだんエスカレートしていき、高3のときには下級生からも呼び捨てにされ、学校全体規模にまで拡大!
その精神的後遺症が酷すぎたために、病院のベットで起き上がるもできずに、何か月も寝たきりの状態になる。

なぜ、自分がこんな酷い目に遭うのか探求し続ける毎日に中で、19歳のときに、ポール・J・マイヤーのSMIプログラムと出逢い、25歳のときに、ジョセフ・マーフィーの著書を読みまくり潜在意識の持つ力を学び、27歳のときにナポレオン・ヒル プログラムと出逢い、本部インストラクターとして勤務していたこともある。

潜在意識や引き寄せの法則に関する知識は誰よりも知っていましたが、現実には全く活用できず、40歳を過ぎるまで何度も転職を繰り返しました。
警備員、スーパー・コンビニのレジ打ち、ホテルのフロント、食品工場の製造、塾講師……様々な職業を経験してきました。

しかし、1000万円以上の借金を背負った超どん底のときに、某超名人との出逢いがあり、今まで私が信じてきたことに誤りがあり、本当に幸せな成功者は、皆全員、運を大切にしてきていることを、そのときリアル現実で知ることができました。

それを知った後は、まさに人生に光がさしたように開け、ブランド品買取店を立ち上げ、オーナー経営者として、またオンラインビジネスをしたい方々の起業を後押しする経営コンサルタントとして活躍させていただいております。

実力の世界ではなく、運の世界で生きようと決意して本当に良かったです。

私の志は、日本と世界中の人々を幸福にすることです。



【取得している資格】
①クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン 公認インストラクター(男性初)
②個性心理學研究所 認定講師
③mother wind 華位カード 有料セッション認定者
④基本情報技術者
⑤施設警備業務検定1級
⑥古物商

所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。

過去開催した講座