主催プロフィール

主催画像
萱沼祐希

紹介文

1999年生まれ。23歳。

2021年にアカウントを開設し、TikTok運用を開始。

100万再生以上15本、最高再生数430万、1ヶ月+7万人、5ヶ月で10万フォロワーを獲得し、PR案件5件、広告案件1件をこなす。その実績をもとに現在はマーケターとして企業様のSNS運用代行事業を行なっております。

【クライアント実績】

■【TikTok、Instagram】健康系アカウントのフォロワーTikTok46万、Instagram36万、KADOKAWAからレシピ本出版、TikTok→100万再生以上31本、最高再生数650万、平均再生数30万、Instagram(リール)→100万再生以上62本、最高再生数585万、平均再生数50万
■【TikTok】矯正歯科クリニック1動画で39人集客・30万再生、最高再生数270万
■【TikTok】iPhone便利術の発信で8.6万人フォロワー超え、100万再生以上17本、最高再生数380万、平均再生数10万
■【TikTok】美容系クリニックで運用開始3ヶ月で8,900人フォロワー超え、最高再生数130万、平均再生数5万

【自身の実績】

■【Twitter】IT系オンラインスクール月商120万→1300万、売却
■【Twitter】エンジニアに特化したオンラインサロン募集開始4時間で150名集客
■【TikTok】カーディガン1動画で売上35万、販売数70着以上、ZOZOTOWNランキング1位

【職務】

・TikTok運用代行/コンサルティング
・Twitter運用代行/コンサルティング
・Instagram運用代行/コンサルティング
・TikTok広告制作

【できること】

・最先端のTikTokマーケティング
・マーケティングノウハウ提供
・SNS(Twitter・TikTok・Instagram)運用支援

【強み】

・マーケティング視点から考えられるため、1本のショート動画で売上を作れ、集客もできる
・バズらせるだけではなく、売上・集客に繋げることができる
・個人での商品販売経験やクライアントの商品設計に携わった経験から、商品設計まで考えることができる
・常にPDCAを回してクライアントの結果を出すことにコミットしてきたので、成果を出すためにPDCAを回すことができる
・TikTok、Twitter、Instagramを運用した経験から、いろんなSNSの知識経験がある
・協力してくれる仲間がいるので、自社で企画、撮影、編集、投稿まで全て受注できる

【SNSを運用する際】

⓪商品設計
①リサーチ
②目標設定
③コンセプト設計
④カスタマージャーニー作成
⑤ペルソナ決定
⑥発信ネタ作成
⑦プロフィール作成
⑧運用開始
⑨分析改善

の流れで運用します。

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。