主催プロフィール

主催画像
メイクアップウィズ

紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

「大人の美容学校メイクアップウィズ」主宰の美容講師の「おだなか恵美子」です。

メイクアップを中心とした美容講師として、18年間活動をしております。

6年間、ヘアメイクスタジオでメイクアップを担当した後、美容専門学校での講師や、一般の女性向けのメイクセミナーを担当し、今まで述べ3000人以上の生徒様に、美容の素晴らしさを伝えてまいりました。

こうやって長年、美容畑で頑張れて来れたのも、もともと自分の容姿に全く自信がなく、暗い青春時代を送っていた経験があるからです。

中・高校時代に経験した、人間関係の過度のストレスによる肌荒れと、増え続ける体重。。。

容姿をクラスメイトにからかわれることもあり、いつもうつむいて歩いていた、悲しい青春時代でした。

そんな時、私を救ってくれたのがメイクでした。

ファンデーションを塗れば、ニキビ顔で赤くなっていた肌も赤みが引き、眉を整えれば、顔全体が引きしまる。

このことに感動を覚え、メイクの技術を学び、大学卒業後にヘアメイクの技術者になりました。

あんなに自分自身を悩ませていた、外見のコンプレックスがあったからこそ、
今こうして沢山の皆様に美容の魅力を伝えられていると、今となっては、青春時代の悩みにも感謝しています。


現在は、外見だけではなく、マナー、心の整え方も講座に取り入れており、
外見・内面どちらも磨きをかける美容セミナーを展開しております。

ご参加いただいた方からのご意見

「初心者にも、とても分かりやすい美容理論でした。」

「毎日のメイクが楽しくなりました。」

「自分磨きって、こんなにも楽しいのですね」

「仕事場でも、最近明るくなったねと褒められました」

など、嬉しいご感想を沢山いただいております。

皆様の人生にお役に立てる、美容セミナーを開催してまいりますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。

皆様のお越しを心より楽しみにしております。


所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。