俳優の後俳優養成所主宰 クレームセミナー サービスセミ...
(株)パートナーズコンサルテイング
部下を叱る背景 叱るTPO 部下の性格を理解しているか 店長自身の表情と声と動作 叱った後の部下の反省・改善 叱った後の店長の成長 まとめ
ハラスメントとは ハラスメントの起きる原因と対処 良好な関係を築く 適切な伝え方 アサーティブに部下を注意する
1DXとは 2SDGsとは 3 DX/SDGsの探索 4 発表 5 質疑応答
個人情報の取り扱い事項:
セミナーズが提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客様の個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます
その他詳細は、プライバシーポリシーをご参照ください。